暁 〜小説投稿サイト〜
ジオン公国転生記
第52話 決戦編
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
 ジャブローでもラルから連絡を受けた、ドズル、ガルマが怒りに震えていた。

 ドズル「『神』だと・・・・・・ジオン軍! 相手は『神』だそうだ。それをユーリが倒しに行った! ここまで来たら退かぬ下がらん。『神』を相手に戦っている末弟に負けるか。地下に入れる者は全軍突入だ。それ以外はサイド3の防衛に回れ」
 ガルマ「『神』の軍勢を叩け! 出れる者は皆出撃せよ。私も出る」


 だがここでも色々な侵略者達や、連邦軍の増援等が現れた。

 マツナガ「白狼の相手が雑魚か。ならば白狼の牙で全滅させるのみ」

 白い高機動型ゲルググは、FAガンダム部隊を食らいつくしていった。
 ドズルのザクUFSは、自慢のヒートホークを振り回し、機械獣軍を相手に無双していた。

 ドズル「でかい図体だけで勝てると思うな!」

 ガルマは部隊を率いて妖魔帝国の妖魔獣・化石獣を相手していた。

 ガルマ「こんな者共が私の相手か。弟が『神』相手ならばこの程度蹴散らせ」



 だが相手の数が多い上、地下なので強力な武器も使えずに全員押し込まれ始めた。


 宇宙でも同じくやはり数に段々と周囲を囲まれていった。
 宇宙では強力な武器が使えるが、その後をすぐに敵が押し込んでくる。
 もはや見渡す限りの宇宙空間が95%敵で5%が宇宙と言った感じになっていた。
 ギレンも諦めはしないが、流石に挽回する手立てが思いつかなかった。
 
 突然その5%が10%に広がった、MSが1機そこにいた。
 それは蒼いサザビーそう最初にユーリが乗っていた機体であった。

 又10%が15%に広がった、ストライクフリーダムだった。
 ユーリの『ブラッディ』と同化した筈の機体であった。

 そしてその『ブラッディ』までもが現れ、光の鳥になり敵を消滅させていく。


 ギレン「何が起こっている。あれは全てユーリの機体だ。しかもサザビー以外は・・・」
 ユーリ「何驚いてるの、ギレン兄」
 ユーリ「俺はユーリ君でーす。ギレン兄」
 ユーリ「ジオン帝国を作るんでしょ。この程度で悩まないでよ。ギレン兄」
 ユーリ「『神』が不正で勝つ気なら、俺は各世界の俺を呼んだだけだよ」

 今地球で戦っている筈の『マサムネ』に乗ったユーリも現れた。
 しかも見た事の無い色々な機体に乗って、笑って戦っているユーリが無数に現れた。

 ユーリ「さて俺達楽しめ、そして全部潰せー!」

 「「「「「「「「「「「おうー!」」」」」」」」」」」

 それはユーリのユーリ達の戦いに変わった。
 凄まじい勢いで敵が駆逐されていく。
 次から次へと出て来る敵もみんな楽しそうに壊滅させていく。
 
 ユーリ「あれーどうしたのみんな。早くしないと俺が全部片づけ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ