暁 〜小説投稿サイト〜
相談役毒蛙の日常
二日目
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

「ここか!?ここがええのんか!?」

玉藻はカトラスにモフられて気持ち良さそうだ。

「おーい、カトラス、玉藻、行くぞー!」

「え〜もーちょっと…」

「ん、わかったよ御主人」

俺は玉藻の背中に飛び乗った。

尻尾をモフってたカトラスも登ってきた。

「玉藻、頼む」

「はい」

玉藻は俺とカトラスを乗せ迷宮区に入った。

「お〜乗っててもモフモフだぁ〜フトモモにあたるモフモフが気持ちいい…」

「そか」

「反応薄いなぁ…お前がさっき俺のフトモモとかをチラチラ見てたのは知ってるぜ」

「チッ!」

「おーおー、図星かぁ?図星なのかぁ?」

カトラスがうりうり、とつついてくる。

「見た目それでも中身がねぇ…」

「それもそ…あ!」

「んだよ?いきなり大声出すなよ、モンスターが寄ってくるだろ」

「なぁなぁトード!」

「何?」

「今度玉藻貸してくれ」

「構わんが」

「よっし!」

「何処に行くんだ?」

「ちょっと過疎いダンジョンの安地に…」

「過疎ダンジョンの安地?何すんの?」

「獣姦イメージプレイのスクショ」

アホだろコイツ。

「リアルで発情期の犬差し向けるぞテメェ」

「お?まさかお前そういう…」

「ちげーよ!つーか玉藻は雌だ!」

「え〜でも俺が軽装で玉藻の下に…」

「マジでぶん殴るぞ」

「ほ〜成る程成る程、トードはドSか」

な・ぐ・り・てぇ!

「御主人、アホな会話はそこら辺で」

見ると前方でモンスターがポップしかけていた。

「玉藻、殺れるか?」

「仰せの通りに」

玉藻はスピードを緩めることなく進み…モンスターを喰らった。

一体を食い、一体を爪で裂き、一体を狐火で燃やし…

「お〜やっぱ玉藻が居ると楽だな。な、トード」

「ああ、ん?」

突き進む先にはプレイヤーが居た、漆黒のバトルクロス、黒と金の剣の二刀流…

「あれは…玉藻、止まれ」

「はい」

止まると同時に先程のプレイヤーに声を掛けた。

「よう!ブラッキー先生!今日は独りか?遂に嫁さんに愛想尽かされたか?」

黒衣のプレイヤーは嫌そうな顔をして答える。

「アンタか…別に愛想尽かされた訳じゃない、今日は都合が悪いらしい」

リアルでの用事なら仕方ないな…だが…

「そうか…で他のハーレム要員は?」

「そんなんじゃ…」

「いーや、あれは恋する乙女だったな。
そうじゃなきゃ俺に『男子高校生が喜ぶプレゼント』の内容なんて聞きにこねぇよ」

「うっ!よりにもよってアンタにきいたのか…」

「ったく、羨ましーねぇ、モテる男は…リ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ