暁 〜小説投稿サイト〜
ジオン公国転生記
第50話 決戦編
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
の輸送機と飛行できるMS、地上からビックトレーが多数、量産型ガンタンク等を引き連れてやって来た。

 ドズル「攻撃始めえ。馬鹿共を生かして返すな!」


 ヒルドルブの大部隊は榴弾の雨を降らし、ビッグトレーと地上部隊に大ダメージを与えた。
 空の部隊へはVS−1S改とVF−25Uが襲い掛かり次々叩き落した。
 そしてドズルは残してあった機動兵機で全部止めを刺した。

 ドズル「上空で待機しているレウルーラはサイド3へ向かえ」
 ユーリ「ドズル兄ちょっと待ってVF達とゲッターロボ達後宇宙戦闘に強いのは一緒に戻して」
 ドズル「なぜだ」
 ユーリ「インベーダーとバジュラが来るから」
 ドズル「分かった。今言われた者はサイド3に戻れ」
 ユーリ「敵の分断作戦て分かってるんだけどね」
 ガルマ「仕方が無い。サイド3が落とされたら意味がない」


 ゲッターロボ系とVF全機と宇宙戦闘でバジュラ戦等を経験した者をレウルーラと共に返した。
 ラル隊も洋子隊員を含め5名が帰った、これでラル隊26機になった。
 


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ