暁 〜小説投稿サイト〜
名探偵と料理人
第四十一話 後編 -そして人魚はいなくなった-
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
こちらは後編となります。前編を読んでない方は前話、「第四十一話 前編」を先にご覧ください。多分最長?13000字近く有ります。

12月6日にノーカット版「から紅の恋歌」の小説が出ましたね。読了した感想ですが、映画版は結構変わってました。
映画は映像化と時間の縛りもあって、派手にして省略したものがあったのだなあと思いました。一読の価値がありますよ。とても面白かったです。

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ