暁 〜小説投稿サイト〜
ジオン公国転生記
第45話 銀河漂流バイファム編 & ス―パ−ロボット大戦OG2
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ョッキを着こんでいた。

 「ドキュンンンン」「ドキュンンンン」「ドキュンンンン」「ドキュンンンン」

 ジェダは念入りに頭に2発・心臓部に2発撃ち込んだ。

 ジェダ「良し邪魔者が来ない内にどちらかを殺せば」

 「ドキュンンンン」

 ジェダが振り返った瞬間、頭部を銃弾が貫いた。

 ユーリ「よいしょと。ああ服に穴が開いた。『ブラッディ』だとダメージ受けるけど銃ぐらいじゃ殺せないよって言っても聞こえないか。今回はやばかった『神の転生者』まじ忘れていたもんな。ジミーの落書きを見て無けりゃ危なかった。さあ帰って次の世界どこだろうな」


 そして俺が帰ると今度こそジオン公国機動船団はこの世界から消えて行った





 ユーリ「ギレン兄着いたみたいだけど・・・・ここどこ?」
 ギレン「火星の裏側だ」
 ユーリ「どこの世界でしょう?」
 ギレン「お前も良く知っている世界だ。スーパーロボット大戦OG2の少し前だ」
 ユーリ「何故にゲームの世界へ」
 ギレン「取りたい技術が満載だからだ」
 ユーリ「まさかL5戦役の最終日って言わないよね」
 ギレン「よく分かったな。どうせなら『ホワイトスター』も貰おう」
 ユーリ「それってパクリだよね。ダメだよ人のネタ取るのは」
 ギレン「仕方が無いか。お前が責任もって『ホワイトスター』の全てを盗み見取って来い」
 ユーリ「仕方ない。見てきます」
 ギレン「クリスタルはいらんぞ。変な物に変わられてはたまらんからな」
 ユーリ「ほーい。行って来る」


 月を周るとありました『ホワイトスター』でけえ。
 無理・無理・無理・大きすぎて俺のおつむに入らない。
 仕方ないペンダントで『ホワイトスター』の図面俺の部屋に出ろ。
 追加、クリスタルはいらない。
 まあこれで後は中を見たいんだけど、エアロゲイターとの戦い真っ最中って事無いよね。
 よく見ると『ホワイトスター』に大きな穴があいてるって事は、クロガネとヒリュウ改が入ったで終わったのかな。
 しばらく様子見していると出てきましたクロガネとヒリュウ改が本物だ。
 戦いは終わった様だ『ブラッディ』に認識疎外をペンダントでかけて内部へ侵入。
 うわ、ボロボロ派手に壊されてる元素変換装置だけは欲しいんだよね、転生者そんなに多くないから普通の人でも物を放りこんで色んな物に変えれるのって便利だよね。
 それらしき区画にきたけどここもだいぶ潰されてる便利すぎるから使うの控えていたけどペンダントで元素変換装置でろ。
 どんと出ました元素変換装置よし覚えたしこれはペンダントに収納。
 後はいーらない奥に行ってクリスタル覚えたら怖いのでこれで帰ろう。

 帰ってからジオン公国機動船団に元素変換装置を40基設置
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ