暁 〜小説投稿サイト〜
獣篇T
23 どうせ絵を描くなら、美しく描きましょう。
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ンプに詳しいだろォ?一緒に夏コミで荒稼ぎしてみないか〜?」

ってか、完成度低ッ!wwww


_「売れるかァァァッ!
  餓鬼の落書きじゃねェかァァッ」


_「参ったなぁ〜。
貯金ほとんどフィギュアで使っちゃってね〜、
  もう刀でも売るしかないかぁ〜。」

_「最低ーなんですけど、この人ォ!?
  フィギュアの為に、武士(さむらい)の魂売ろうとしてんですけど!?」

_「もう何度も売ろうとしてんだけど、なんかどうしても手放せないんだよォ〜。店の人が『妖刀』、とか言ってたけど、まさかねェ〜。
  あ!ひょっとして、ある朝目覚めたら妖刀が美少女に変わって、僕の隣で寝ててェ〜…ヤベッ…萌えてきたんですけど!」

…ガン引きです。汗)

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ