暁 〜小説投稿サイト〜
やはり俺がネイバーと戦うのは間違っているのだろうか
13.始まり?は白日の下に
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
じゃないし、んな指導が入るようなことはしないだろ」
 明らかにスカラシップの方がリスクが少ない。
『にしても良かったねお兄ちゃん。車に轢かれかけてあんなきれいな人と知り合えて』
 おい。それ暗に事故って良かったねって言ってないか。違うな。だってかすり傷の一つすらしてないもん。
 ん?ちょっとまて。今何って言った?誰と誰が知り合えたって?
『結衣さんのことだよ。あの人があの時の犬の飼い主だよ?』
 ‥‥‥‥‥は?どゆこと?
 マジで思考停止しかかってんだが。俺あいつからなにも聞いてないぞ。
『何も聞いてないの?でも、学校出会ったらちゃんとお礼するって言ってたけど』
 ‥‥‥‥‥しばらくは荒れそうだな。
 これは整理する時間が必要だな。少しどす黒い何かが渦巻いてる。



 そんなこんなで中間テストも乗り切り、そしてすぐに、職場見学のイベントがやってきた。
 


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ