暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王GX〜鉄砲水の四方山話〜
ターン87 鉄砲水と紫毒の記憶
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
冒頭のやつは、前回のラストにコピペして貼り付けようと思ってたのにすっっかり忘れてしまったため急遽今回の初めに持ってきた場面です。これ忘れたせいでちゃんと前々から考えてあったはずの今回の話がまるで「今回ふと行き当たりばったりに思いついて書いた話」みたいになっちゃってんのが悲しい。
あ、今回いつもより長いです。

前回のあらすじ:三沢っちノルマ達成。やっぱ妖怪と風属性って妖仙獣でもなければ混ぜるもんじゃないよなあと改めて思いました。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ