暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第二十五話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
た」

「もう、いいよ…」

「でも、俺は心の片隅で…」

「もう、いいよ…いっ君、大丈夫だから。
例え、いっ君がそう考えていても私は責めないから」

「…………どうして?」

「いっ君だって男の子でしょ?男の子ってそういう物に憧れるって聞いたから」

「……」

「大丈夫、私はいっ君を嫌ったりしないから」

「でも」

「ふふ、いっ君に初めて見せたISの構想図、あれを視たら、誰だってそう思うよ」

「だけど…」

「聞いて?あの構想図さ、鎧をイメージしたのは間違ってないんだ」

「………」

「宇宙に行こうって考えた時にね、ちーちゃんが剣道の防具を着けてるのを見たんだ。
そして、『服みたいな宇宙船』を考え付いた。
だから、ISは剣道の防具を…もっと言えば鎧武者をモデルにしたんだ」

「……」

「だから、さ。いっ君が自分を責める事は無いよ」

「束さん…」

「だからさ、今まで通りで良いんだ、私にとっていっ君はいっ君だから」

「ありがとう…束さん」










嗚呼、彼女ハ、ナンテ優シイノダロウカ。










コンナ彼女ノ夢ヲ嗤ッタ奴ハ。










後悔サセテヤラナイトナァ…

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ