暁 〜小説投稿サイト〜
銀河英雄伝説〜ラインハルトに負けません
第七十六話 芸術家をゲットせよ
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
チシァ料理を重点的に習ってます。
ラインハルトの大好物《キライ》じゃないですか。
アンネローゼの前では好き嫌いを言っていられないですからね、
全部チシャ料理で行きますよ。

アンネローゼは虐める気はないんですがね、
ラインハルトが足されると危ない化学変化がおこるのです。
少しはがりを付けておこうと思いましてね。

あとは、幼年学校の食事が味が悪いそうですから、
改良をさせるつもりですよ。
無論チシャをタップリ使うようにさせます。

「お母様、ただいま帰りました」
「テレーゼ、お帰りなさい」

************************************************
変更
461年誕生年度→477年度
462年誕生年度→478年度
463年誕生年度→479年度

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ