暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ペルソナ3
1956話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 2匹目のイレギュラーシャドウを、いつの間にか倒していた俺達。
 まだ他にも敵がいるのかと思いきや、実際には思い切り肩すかしとなってしまった。
 そんな訳で、ラブホテルから外に出るべく移動しているのだが……微妙に、いや、思い切り気まずい。
 取りあえずゆかりと美鶴が俺を処刑するのは何とか思いとどまらせる事に成功したのだが、そうなったらそうなったで、2人揃って俺を見る目が何とも言えない感じになっている。
 うん、その辺りはどうしようもないんだよな。
 元々恋愛沙汰に関しては初心だった2人が、気が付けば俺と一緒に全裸でベッドの上にいて、しかも身体中を弄られていたのだ。
 それで何も思わない方が色々とおかしい。

「っ!?」

 ふと視線を感じた方を見ると、俺を見ていた美鶴と視線が合う。
 だが、次の瞬間には美鶴は顔を真っ赤にしながら視線を逸らす。
 この調子だと、これから色々と面倒な事になりそうな気がするのは、きっと俺の気のせいではない筈だ。
 さて、どうしたものやら。

「なぁ、アルマー。美鶴の奴はどうしたんだ? 岳羽も何か妙な感じだし」

 不思議そうな視線をこちらに向けてくる真田。
 真田も、何だかんだとファンが多いのに、恋愛関係に関しては疎いんだよな。
 別に女に興味がない訳じゃないんだろうが、今はそれよりも自分が強くなる方に精一杯ってところか。

「真田も知っての通り、俺達が倒したイレギュラーシャドウの他にもう1匹いた。それはいいな?」
「ああ。俺も面白くもないことを体験させられたしな」

 不服そうな様子の真田だったが、それでも1人だっただけいいと思うけどな。
 下手をすれば、俺がゆかりや美鶴とやったような事を、有里とさせられていた可能性もあるのだから。
 ……ただ、正直なところ、この一件はイレギュラーシャドウの仕業だと言い切れる訳でもない。
 俺が使った鬼眼が鏡の中にいたイレギュラーシャドウと妙な風に反応して、結果的にあんな感じになったという可能性も否定は出来ないのだから。
 ただまぁ、その一件に関しては言わない方がいいのは間違いない。
 俺の身の安全のためにも、そして他の面々の精神的な安定の為にも。

「それだ。お前と同じく、美鶴やゆかりもちょっと口に出来ないような体験をさせられたんだよ」
「ちょっと、アクセル! それだと、色々と人聞きが悪いでしょ!」

 俺と真田の話が聞こえたのか、ゆかりが不満も露わに叫ぶ。
 そうか? ……いや、そうか。うん、考えてみれば、今のは間違いなく人聞きが悪かったかもしれないな。

「とにかくそんな訳で、色々とあったんだよ。……詳しく聞きたいのなら、美鶴から聞いてくれ。俺は処刑はごめんだからな」
「俺だってそれはごめんだよ」

 美鶴の視
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ