暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十五部[ゴッドイーター物語]
無印
第二喰い[食べても食べても奴らはやってくる、一人食べたら次は十倍、ある日奴らの支部長が、計画的終末捕食を行った(未遂)]
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

特務任務(支部長の不器用な気遣い)ばかり最近やってたから、

お金は沢山手に入ったけどつまらなかったんだよね。

未婚の未亡人(橘サクヤ)ガングロフード(ソーマ・シックザール)貧乳系お色気クールなお姉さん(ジーナ・ディキンソン)と私で小隊を組み任務。

小隊の臨時指揮官が私。

普段ならサクヤさんがやるんだけど傷心中だから私だってさ。

ソーマ君はコミュ障だし、

ジーナさんは一匹オオカミだから消去法で私・・・


任務内容は大型アラガミの連続討伐だったんだけど、

偵察班の情報よりアラガミの数が多かった上に、

ジーナさん・・・超長距離精密狙撃

サクヤさん・・・支援射撃

ソーマ君・・・後方支援と護衛


せめてソーマ君はメインアタッカーやってよ・・・

凄い時間がかかった。

給料が任務代と出来高だからお金は沢山あるけど使い道が・・・

娯楽が無さ過ぎなんだよ。








千年かかろうが千五百年かかろうが人類は必ず君達に追いつく。不死者を死なせるという矛盾を御する日がきっと来る日


弁当を食べてたらリョウ君とユウ君が来たので一緒に食べた。

とても喜んでたのでなんでかな?って思ってたら天然素材だったねそういえば・・・

売って欲しいと言われたので暇な時ならと約束しちゃったけど大丈夫だろうか?

・・・

ユウ君とリョウ君がソロで大規模討伐を行ったらしいけどそこまでの実力をつけてましたか。

聞いたら

普段より体が軽かったそうだ。





己の欲望にのみ忠実に生きたほうが愉快だと思わんかね日


白い少女の幽霊について榊さんから調査依頼が来た。

極秘裏にって言ってるけど結構大々的に神器使い達を動員するみたいだし、

機密なんてあってないようなものだと思う。

・・・

写真を始めて見たんだけど白すぎない?

白人系のアルビノか、

新種の病気・新種のアラガミじゃないか?・・・


取り合えず物資回収任務を受けて周りを捜してみたけど見つからなかった・・・







あたしはあたしのモノをあたしの力であたしのために取り戻すの。他人の力なんて借りたらなんの意味もないでしょ日

弁当の販売について噂が回ってしまったみたいで沢山の人からお願いされた。

恨むぜユウ君にリョウ君・・・

まあ影分身があるから手間じゃないんだけどね。

でも怪しまれない様に少ない天然食材だけで料理をするのが大変だった。

何処か穴倉の外に拠点を作って天然食材の収穫地を作らないとどちらにしろ怪しまれるか。

「さあ、おあがりよ」


・・・

その
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ