暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十五部[ゴッドイーター物語]
無印
第一喰い[僕たちGE、貴方達を守りたい。今日も増える、戦う、食べる、そして食べられる]
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


まあ人間を捕食したアラガミの進化系かもしれないけど。

人口の九割近くが捕食されているのに人間型のアラガミが少ないのは人間が性能的には劣ってるからだよね多分。

だって人間が他の生物に勝っているのって知恵と繁殖力位な気がするし。







エイメエェェェェェェン日


教官の弟さん(彼女持ちのリア充)と一緒に狩りに行ったんだけど、

今まで組んだ人の中で一番まともだったけどパッとしなかった。

この時代に煙草を吸えるって事はそれなりに裕福な家の人なのかな?

考え方は安全第一らしいけど少し自己犠牲型の精神をしていると思う。

実力派エリートらしいけどエリック先輩より弱いと思う。






思いのほか大物が掛かりましたの日


ソロでヴァジュラ1頭を狩りに行ったんだけど、

爺さん猫(ディアウス・ピター)3頭と       祖父

お姉さん猫(プリティヴィ・マータ)20頭と     奥さん

(ヴァジュラ)25頭と              夫

リーゼント猫(ラーヴァナ)30頭と         ヤンチャな長男

子猫(ヴァジュラテイル)が70頭ずついた。   子供

一族大集合かよ・・・

「索敵班どこを見ている」   ブライト的な

途中で爺さんの羽の形が変わったりして結構苦戦した。

アラガミが連携って・・・

人類って生き残れるのか?


・・・

無傷で帰ったらひばりさんが

「これで一人前ですね」

って言ってた。

確信犯?   (ひばりさんは任務記録しか見ていません)








開け黄金の劇場よ日


新型神器使いが新しく配属されることになった。

空木レンカ君。

履歴書調べたら。

母親・・・フェンリルの作った細菌兵器(クロウ視点では)によって病死。

父親・・・フェンリルが追い立てたアラガミの群れ(クロウ視点では)によってフェンリルと関係ない拠点が襲われオウガテイルに捕食されて死亡。

姉・・・フェンリルが追い立てたアラガミの群れ(クロウ視点では)によってフェンリルと関係ない拠点が襲われオウガテイルによって手傷を負い、感染症を引き起こしレンカの目の前で足手まといにならない為に自殺。オウガテイルに捕食される。

経歴が今の時代だとありふれているけどアラガミに対する恐怖より憎悪の方が勝ってる珍しい子。

悲劇の主人公枠かな?

初陣でエリック先輩に庇われて生存。

捨て身すぎるところがマイナスかな。

極東支部だと技量不足だけど今後の成長に期待。



追伸

エリック先輩は鼻歌を歌いながら危な
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ