暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十五部[ゴッドイーター物語]
無印
第一喰い[僕たちGE、貴方達を守りたい。今日も増える、戦う、食べる、そして食べられる]
[1/7]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
クラスの皆には内緒だよ日


実戦が新人訓練それが極東流。

頭おかしい。

偵察班の情報でオウガテイル8頭だけっていう情報だったから、

赤髪のやたら育ちのよさそうな全身入れ墨のサングラスのガンナータイプの旧型神器使いの先導で、

新型神器使い達を捕食の練習させるって話だったのに、

蓋を開けてみると猫ちゃん8頭にサソリが9匹、魚が15尾・・・オウガテイル1匹・・・

偵察班どこを見ている。

何処を偵察したんだ・・・

全身入れ墨の先輩が一人で猫ちゃんとサソリを殲滅して・・・(エリック先輩つえぇ

新人達は魚を協力して狩った。

でもオウガテイルに逃げられたからクエスト失敗扱い・・・


受付のおねー(ひばり)さん(年下)が抗議してくれて給料は出たけど極東は地獄だぜ。

エリック先輩に聞いたら

「これくらい、しょっちゅうさ」

って言ってたけど偵察班の無能を直さないと現場の人間全滅しない?

・・・

新人のユウ君とリョウ君は天才だと思いましたマル




私なら母親の値段は百億円つけたって安いもんだがね 日


地黒緑フードの先輩と狩りに行った。

エリック先輩と組むまでは任務で相方が全員死んでたから[死神]って呼ばれていたらしいけど、

エリック先輩と組んでからは彼と組んだ人間で死者が零になったらしい。

バスターブレードなのにフォローが得意って・・・

今回はコンゴウ30頭討伐だったんだけど周りを常に警戒していたけど他のアラガミは出なかった。

しょっちゅうじゃなかったの?

「周りを気にしすぎだ」

って言われたけど・・・エリック先輩がしょっちゅう割り込みが入るって・・・

「エリックは・・・エリックだから」

どういう事なの?






人間の物差しを使って人間自身を蔑んでみたって意味がない 日


台場カノンてめぇはダメだ。


日常だと優しくて手作りのお菓子とかくれるおねーさん   (年下

銃を持つと別人。

ペアで行くって言った時十字を切られた意味ってこれだったのか。

「射線に入らないでって私言わなかったっけ?」

死ぬかと思った。


聞く話だとソロだとノーダメージで帰って来る極東支部内でも屈指の実力者とか。

チームワークが恐ろしく苦手・・・出撃前に教えてくださいひばりさん

他の神器使いの中じゃ有名で[誤射姫]とか[乱射姫(トリガーハッピー)]とか言われてる。

教えろよ・・・






僕はまだ八歳なんだぞ日


ソロ狩りしてて思ったこと。

サリエル種って女性神器使いの成れの果て何だろうか?

男はシユウ。
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ