暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十四部[ソードアートオンライン物語]
外伝
外伝にじゅうなな[転生者脳内ネットワーク]
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
【転生特典】転生者たちの情報交換場【ミスったった】

1:転生者A

転生したんだけど、

転生特典ミスった



2:微笑

何にしたの?

私は相手の挙動から相手の動きがわかるにしたけど。

最近剣道大会で優勝した



3:三つ編み

何にしたの?

ちょ・・・身元割れする情報を脳内ネットにあげないで

私は自身の血液(HP)を消費して相手に追加ダメージを与えるユニーク装備。

現実で包丁で指を切って血が付いたら魚が固まった時は自分が固まったけど(驚愕的な意味で




4:竜騎士

何にしたの?

俺はテイムモンスターを騎龍にしてほしいって願った。

うちの牧場の動物が皆俺を乗せたがるんだが・・・

実際乗れるし。

特典は一つだったけどその特典に付随する才能は貰えてるっぽいよね。



5:転生者A


俺はユウキを救いたいって思って、

医療知識を求めたんだけど、

知識と技術はあるんだけど、

飛び級できるほどの一般知識が無かったっていうのと、

小学生が薬の研究をしたいって言ってもどこも相手にしてくれなかった。




6:十二単

乙・・・

残念過ぎる。

どうせなら救いたいって願えばよかったのに。

私達ってキリト君と同じ年だから才能系で誰かを救うのは難しいと思うよ。

私の特典は鵺の宿った霊刀が欲しいって言ったら、

神社に産れて家にあったよ。

霊能力に目覚めたんだけどどうしよう。

ていうか、霊能力系の家。



7:ミスター武士道

私は武士道を極めたいって願ったら、

金髪の外国人になってたよ。

槍でも刀でも弓でも何でもござれって感じのチートな身体能力になったけど。


霊能力って凡人でも学べる?



8:微笑

金髪武士道・・・

貴方この前剣道大会で優勝してたでしょ・・・

凄い暑苦しいセリフを言ってた気がするけど。

事あるたびにガンダムぅって叫んでた外国人の人じゃない?



9:ミスター武士道

バレとる。

何を話してもあんな感じになるんだよ。



10:輝く顔のイケメン

聞いて欲しい、

槍を使いこなせるようになりたいって願ったら、

女に恐ろしくモテるようになったんだが。

ストーカーがコワイ    (ガクガクブルブル

男子生徒が同情的なんだ・・・




11:十二単

乙・・・



12:転生者A




13:三つ編み





14:微笑

哀れね


15:竜騎士

一瞬うらやま
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ