暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十四部[ソードアートオンライン物語]
外伝
外伝にじゅうなな[転生者脳内ネットワーク]
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
けど、

他のゲーム会社涙目じゃない?



2:未来のBJ先生

まともにVRゲームを運用できるのが

アーガス社・・・須郷のせいで潰れた

アーガス社から利権を買ったレクト社・・・須郷のせいで潰れた

警備会社八咫烏・・・一人勝ち

の三社だけだから。

原作より早く茅場さんが死んでるせいでシードがばらまかれなかったせいだよね。

つまり須郷のせい


3:微笑

みんな忘れてるかもしれないけどあの会社はHIVの薬も開発してるし。

多分社長さんは歴史の教科書に名前が載るよ(写真付きで)

まあBJさんもいずれは載りそうだけど。



4:ミスター武士道


あの会社が他にゲームを出したんだけどどれも楽しそう。

てかやりてぇ



5:槍を持つとロン毛になる

ハードは安くで手に入ったけど・・・

てかよくこんな息切れを起こさずにゲームを作れるよね。

グラフィックのレベルも高いし。

死神オンラインで斬魄刀が獣の槍だったよ



6:竜騎士

俺はカオスドラゴンだった。




7:聖人と聖母の力を持つオッサン

私はアスカロンである



8:微笑

思いっきりBLEACHだよね設定と武器。

特務隊ってのが無かった気がするけど



9:三つ編み

皆結構やってるよね。

私は地球防衛オンラインで巨大生物と戦ってるけど

難易度が高すぎてオンラインのマップが未だ2面までしかクリアされて無いっていう・・・

黒蟻が強すぎる

「奴らの吐き出しているのは強力なサンダー」

黒魔術の能力を使う兵士がいる模様。



10:ミスター武士道

機動戦士オンラインがまんまガンダムで笑える。

私の愛機はフラッグ・・・




11:輝く顔のイケメン

黒の部屋オンラインとかプロローグで自分が死ぬところから始まるからビビる。

戦闘ばっかじゃなくて日常生活でステータスが変わって、

いきなり戦闘準備部屋に呼ばれるって設定が笑える。

原作に忠実。

多分呼ばれるタイミングは人数がそろったら。

ステータスが割と飾り。

スーツが優秀過ぎるんだ。

でも100点が強すぎて笑える。







・・・




350:源の弓使い

諸行無常ですなぁ











他愛ない情報が続いている









[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ