暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十四部[ソードアートオンライン物語]
外伝
外伝にじゅうなな[転生者脳内ネットワーク]
[3/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
のって割と普通。

クラスメイトが美形ぞろいでビビるもん。



12:輝く顔のイケメン

君の見た目は



13:未来の名医

若いころのBJ先生。

未来で地雷とか踏まないよね?



14:微笑

大丈夫だよ多分



15:三つ編み

元気出して多分大丈夫



16:槍を持つとロン毛になる

夢は無免許医ですね。



17:輝く顔のイケメン

まあ何にしてもよかったな。



18:源の弓使い

そうですね



・・・




【SAO】転生者たちの情報交換場52【発売は明日】

1:未来の名医

発売日明日なのに今日家に届くナーヴギア・・・



2:十二単

学校から帰ったら部屋に普通において有って笑った。



3:三つ編み

サービスは明日の夕方からだったよね。



4:微笑

朝の10時からじゃなかった?



5:竜騎士

まあ楽しもうぜ。


6:雷切

私も早くやりたいです


7:女格闘家

行ける行ける



8:輝く顔のイケメン

【ソード】アートオンラインでどれだけ格闘技が生かせるのか・・・



9:源の弓使い

諸行無常ですなぁ



・・・


【SAO】転生者たちの情報交換場70【死亡者の会】


1:未来の名医

悲報・俺氏死亡

今映画館でポップコーン喰いながら攻略組見てる。

他にもちらほら死んだっぽいプレイヤーがいるんだけどここって天国?



2:未来の名医

誰もいない



3:未来の名医

これがキリト君の言っていた他人のゲームを見れるだけなのはつまらない状態か・・・




・・・




2842:ミスター武士道

ハワード、ダリル仇は・・・



2843:未来の名医

乙・・・

二人目の転生者の犠牲者がまさか武士道さんだとは・・・



2844:ミスター武士道

BJさんが一人でレスを2000も回していたと思うとホロリと・・・

この映画館って茅場さんかな?



2845:未来のBJ先生

多分。

ポップコーンが美味しいけど、

飽きる。

ジュースも飽きたよ

攻略できそう?



2846:ミスター武士道

50層で死んだからなぁ。

難易度高すぎ。

40層までボスは湧かなかったんだけどね。

多分何処かのギルドが極秘で狩ってたんだろうけど。

ボス戦の経験が9回しかなかったからか。

ハーフポイ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ