暁 〜小説投稿サイト〜
フルメタル・アクションヒーローズ
第230話 新たなるステージへ
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ャついとんじゃああぁああッ!」

 武章さんの怒号が暴発し。

「君にはデリカシーというものがないのかねぇえぇえぇぇぇえええッ!」

 甲侍郎さんの叫びが轟いた瞬間。

「もう、龍太君ったら! 人がせっかく心配してるのに、ドサクサに紛れて賀織とイチャついて! 賀織もお尻撫でられて喜んでんじゃないわよっ!」
「このやろ〜ッ! オレを抱きしめといてそれかよッ! イチレンジ絶対許さねぇ!」
「鮎子、公然ハレンチ罪で征伐するざますッ!」
「……御意」
「いや、これはその――って! ちょちょ、鮎子! 椅子とか反則だし! 反則だしッ!」

 空気の乱れに乗じてか――女性陣の不満が爆発するのだった。
 だが、周囲の大人達は俺を助けることもなく、ただ生暖かい視線で見守る……もとい見捨てるばかり。
 文字通りの踏んだり蹴ったりだが――まぁ、矢村を貰うからには、これくらいの代償はあって然るべきなのだろう。

「龍太、一時徹底や! いつもの公園で作戦会議やで!」
「なんのだよッ!?」
「アタシらの将来設計……なんちて!」

 俺の手を引いて玄関の外へ駆け出して行く、彼女の笑顔を見ていると――そんな気になってしまう。

 そして、この騒動からさらに七ヶ月余りが過ぎた――二◯三一年三月二十三日。
 秋を経て、冬を越え――桜が近づくこの日。

 俺の運命は、大きな転機を迎えるのだった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ