暁 〜小説投稿サイト〜
フルメタル・アクションヒーローズ
第180話 予期せぬ流血
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
姫に向けて、俺は仮面越しに苦笑いを浮かべる。あのレーザーの実態が何なのかはわからないが、ひとまず彼女を守れてよかった。
 だが、外部からの妨害があった以上、ここで安心している場合じゃない。速くみんなを連れてここから離脱――

「龍太君、逃げてぇえっ!」

 ――しようとした時。

 救芽井が、今までにないくらい、悲痛な声で叫び。

「……え」

 俺の身体は、天井を支えたまま動かなくなった。

 何が起きたのか。なぜ、俺はこの格好のまま動けないのか。

 得体の知れない恐怖に顔を引き攣らせ、震えているダウゥ姫の視線を追い――ようやく、俺はその理由を知ることができた。

「ぐ、ぶ……!」

 ――できることなら、もうちょっと早く知りたかったけどな。

 俺の胸に、上から落ちてきた鉄骨が、天井越しに突き刺さったってことくらい。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ