暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十三部[BLEACH物語]
外伝
外伝にじゅうよん[井上さんちの小さいほう]
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
で隊長格が吹き飛ばされる効果とか出せるの?

一瞬、

一瞬で氷漬けの仲間を回収。

いつの間にか黒崎君の方に行った破面も戻ってきてるし。

「ではでは皆さまご縁があればお会いしましょう」

撤退?

嘘、どう考えても押されてるのこちらなのに。

「まって」

これだけは、

「何でしょうか?」

これだけは聞かないと。

「貴方は何番?」

今の所、

現世進出は全部来てるし現世攻略の責任者とかかな?

「これは失礼を、名乗りが遅くなりましたね、私の名前はクロウ。十刃の末席にいる、第9十刃(ヌベーノ・エスパーダ)のクロウ。十刃では最弱です」

え・・・

彼の上に8人もいて、その上に藍染たち3人がいるんだよね・・・

今回も総隊長クラスと隊長格3人と私で歯が立たなかったんだけど。

彼等はそういうと去って行った。



おねーちゃーん

何捕まってるの。

まあ確かヒロインだし危険はないだろうけど。


・・・


昨日誘拐された姉が学校に居る件・・・

性格と言動、仕草まで姉そっくり。

霊力が無かったら姉と勘違いしたと思う。

性能が恐ろしく高いけど。

小食じゃなかったら完璧に姉だ。

クラスメイトに体調が悪いのって聞かれて困った顔してたのが印象的。

うん、確かに平均的な女子高生の食事量は取ってるもんね。

恐ろしく美味しそうな弁当だったけど。

一緒に暮らすことになったんだけど料理が凄い美味しい。

家事とか進んでやってくれる。

むしろ姉が返ってきた後もいて欲しい。


・・・


浦原さんが虚圏(ウェコムンド)の侵入方法を確保したって

さす浦

姉を迎えに行こう。











[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ