暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十三部[BLEACH物語]
外伝
外伝にじゅうよん[井上さんちの小さいほう]
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
前世の私は高校生だったと思う。

記憶では修学旅行の飛行機に乗ったところまで覚えてる。

死んだって事は墜落したのか、自覚症状のない持病で死んだのか・・・

まあいい。

私は転生するらしい。

神様が言うには刀で戦う世界。

転生特典は、

高い身体能力。

高い戦闘センス。

イベント巻き込まれ体質。

運命的な出会いをしやすくなる。

健康な肉体。

前世の記憶。

死亡率の減少。

ストレス耐性。

に、自由特典一つ。

私は自由特典に透過能力を望んだ。

回避と攻撃両方を両立できる能力で使い勝手がよさそうだからこれ。

でも一般人をいきなり刀の世界とかに入れられても多分まともに動けないと思うんだけど。


・・・


え・・・双子の妹?

井上折紙?

BLEACHかよ・・・確かに刀だけどさ・・・

兄貴が集めてたからある程度は覚えてるけど細かいところとか全くだよ。

井上織姫もCMの「私は拒絶する」

が無かったら多分覚えてなかったし。

原作を改変したいところだけど細かいところとか分かんないよ。


・・・


能力透過は制御が恐ろしく難しかった。

制御失敗例1

全裸になる・・・お風呂入るときに使用するようになったから完璧な失敗ではないけど。

制御失敗例2

広辞苑に手をついて机にもたれかかってたら広辞苑に手形の穴が開いた。

うん、制御失敗したら家族殺すよこれ・・・

広辞苑は透過能力で地中に埋めた。

制御失敗例3

二段ベットの上から下に落下。

これが地面だったらと思うとぞっとする。


これは真面目に制御訓練しないとシャレにならない。


・・・


身体能力の特典はやり過ぎだと思った。

幼稚園前なのに100m3秒とか出せる。

どんなモンスターだよ。


・・・


黒崎一護君が同じ幼稚園なのには驚いた。

オレンジ色の髪のせいかハブられてたけどどうせ巻き込まれることが確定しているなら今のうちに友達になっておこう。


・・・


一護君身体能力高い。

いや、私の姉も高いんだけど、

姉は幼い事から私と同じことをやっていたから同じように育っただけだろうし。

神様の与えた特典の身体能力の強化でも余裕をもって逃げ切れないとかどんな運動神経?

いや、確かに全力じゃないんだよ・・・


・・・


兄貴は優しい。

確か中学ぐらいで事故で死ぬんだよね?

助けれるといいけど日にちなんて覚えて無いし。

朝だった事だけだな。

覚えているの。


・・・

兄と姉と一緒
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ