暁 〜小説投稿サイト〜
フルメタル・アクションヒーローズ
第104話 ヒーローを救うヒーロー
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
それどころか、永遠に正解として認められることはないかも知れない。
 だけど――まるっきり間違い、って気にもならない。だったら、間違い故にぶつかる壁に会うまで……走るしか、ないんだよな。

 俺はアリーナへ続く道へと踵を返し、駆け出していく――

 ――前に、悠然と反対の道を歩みつづける、茂さんを見遣る。
 そして最後に一言だけ、本人に聞かれないように……そっと、言わせてもらった。

「ありがとうな。……あんた、俺よりよっぽどヒーローしてるよ。ただ――」

「――ムッヒョオオゥウ! さぁお邪魔虫は消えたァ! 観客席でワガハイのハーレム祭りじゃオラァァァァ!」

 ――それがなければ、な。

 良くも悪くも相変わらずな彼の姿に苦笑を浮かべ、俺は今度こそ振り向かず、ただ前へと駆け出していく。

 この戦いで、あの「少女のような女性」の運命が変わるのだと……心のどこかで、期待して。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ