暁 〜小説投稿サイト〜
フルメタル・アクションヒーローズ
第97話 花火と矢村と帰る場所
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「……簡単には負けない。でも……一煉寺さんも頑張って」
「おう。二人とも、ありがとう!」

 ――ここまでエールを送られたら、逃げ出す方が難しいよ、全く。俺は二人にグッと親指を立てて見せると、来た道を引き返していく。
 向かう先は、所長さんの部屋。今なら、落ち着いて話が聞ける気がする……。

「それにしても……救芽井さんのこと、よろしくて? 敵に塩を送るようなものでは――」
「こ、今回だけやで! 今回だけ! それにアタシは、ライバルは正々堂々と叩き潰す主義やけんなっ!」
「……かっこいー。男らしー……」
「う、うわあぁあぁあん! ア、アタシは、女の子やもぉおぉおんっ!」

 ――なんか矢村の悲痛な叫びが聞こえたような……まぁ、多分気のせいだろう。

 ……気のせいだよね?

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ