暁 〜小説投稿サイト〜
提督はBarにいる・外伝
正規空母・加賀と蒼龍の話
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ないけど寒気がしてきたわ。提督、一緒の布団に入って温めて貰えないかしら?」

提督「やだよ、俺寒くねぇし」

飛龍「提督さんの追い討ち入ったぁ!」ゲラゲラ

加賀「なら実力行使で行くわ」ガバッ

提督「痛たたた、苦しいっつの」

加賀「離さないわ」ギュウウゥゥ

赤城「ズルいです」イラッ

蒼龍「イチャつきおってぇ……」イラッ

飛龍「ギルティ」イラッ

翔鶴「また加賀さんばっかり……」イラッ

瑞鶴『提督さん、加賀さんと仲良くていいなぁ……』

提督「まぁまぁ。後でお前らも相手してやっから」

蒼龍「ほんと!?」

提督「勿論。嫁は平等に愛してるぜ?俺ぁ」

飛龍「やったぁ!」

赤城「ところで怖い話は……」

加賀「まだ続けるの?」

蒼龍「そりゃあねぇ。皆1回はやって貰わないと」

飛龍「あー、私パス。私も話そうと思ってた七不思議の話されちゃったし」

瑞鶴「じゃあじゃあ、今度は私の番だね!この話は、怪談っていうより都市伝説の類いの話なんだけどーー…」













 


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ