暁 〜小説投稿サイト〜
星の痣を持つ赤龍帝
8話 友達を助けに行く
[1/3]

しおりを登録しました
[8]前話 [1] 最後 [2]次話
今僕は、アーシアとレイちゃんが連れて行かされたといわれている教会に着いた。

どうやら先客がいた。

「木場、小猫ちゃん、それにポルナレフさんも!?何で、此処にはいるの?」

「リアス部長が命令でね、堕天使との関係が掴めたから討伐に来たんだよ」

「部長がイッセー先輩を呼び出しそうになったが、ポルナレフ先生に<例えイッセーに説得したとしても無駄だぜ!イッセーは友達や仲間の為なら無茶をするやつだから>って言ってたよ」

「そうだぜ、イッセー。お前は一度決めると頑固だから俺達も参戦するぜ」

あっちゃ……やっぱり部長にはバレたのか、確かにポルナレフさんもいたからバレるのは仕方がないよ。それにしても僕の仲間はお節介焼きだらけだね。


「よし、開けるよ」

僕は扉を開けて入るとそこには、銀髪の男。

「やあやあやあイッセー君じゃああ〜りませんか」

フリードであった。

いつの間にフリードは僕の名前を知ったのかな?

もしかして、アーシアが僕の名前呼んでいたな。

「フリードか……幽波紋(スタンド)で倒した割りに早い復帰ね」

「もちもん、傷はナッシング!イッセー君に前回のリベンジをしたいだからさぁ!」

なるほど傷はアーシアに治癒させたんだ。

僕が構えようとした時だった。

「銀の戦車(シルバー・チャリオッツ)!!イッセー!お前は早く行って、ここは俺に任せろ!!」

ポルナレフさんであった。

「いいのポルナレフさん?」

「お前は友達を助けるためにここに来ただろ。木場、搭城!お前たちはイッセーと一緒に行け!!」

「「ポルナレフ先生!」」

僕が一回フリードと戦ったから分かる。ポルナレフさんだったら、フリードが相手でも大丈夫。

「大丈夫。ポルナレフさんは強いから、僕たちは先に進も。ポルナレフさん気を付けて」

「あぁ、やつを倒したr……くっ」

「ほう、この攻撃を止めるとは!剣を使うとは俺っちは燃えて来たぜ」

ポルナレフさんが残り、僕は木場と小猫ちゃんと一緒に先へ急いで行った。







そしてたどり着いた。



「自由の(フリーダムポンド)!!」
『オラ!』

僕は幽波紋(スタンド)で扉を殴り飛ばした。

中に入ると神父達が立ち塞がった。

「木場、小猫ちゃん悪いけど神父達の相手を頼む!!」

「兵藤君っ!?」

「先輩っ!?」

「僕はあいつをぶっ飛ばさないと気が済まないから!!」

僕が怒っているなのは、祭壇の上でアーシアとレイちゃんが十字架に縛っていた。その近くにイシュタムがいる。

「おい、堕天使イシュタム!そこにいる二人を返して貰う」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ