暁 〜小説投稿サイト〜
魔道戦記リリカルなのはANSUR〜Last codE〜
Epica7-Dそうだ、合宿へ行こう〜Road to Golem meister〜
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
†††Sideアイリ†††

夜も更けてみんながようやく寝静まった頃にアイリとマイスターは、マイスターの水流系術式によって作られた空中温泉の元へとやって来た。ちょうど満月が浮かんでるから、魔力で明かりを灯さなくても十分明るいね。

「じゃあ水着を用意しないとな」

「アイリは別に裸のままで良いんだけどね〜。寮住まいだった時も、アイリって割と裸でマイスターの前に出てたし」

ちなみに持ってきてたアイリや他のみんなの水着はメガーヌさんに洗濯、干してもらってるから着られないんだよね。

「その都度カーテンを必死に閉めるために、俺は調理中だろうがなんだろうが部屋中を駆け回ったんだけどな。万が一にも第三者に見られてしまえば、ロリコン疑惑を掛けられて、社会的に抹殺されるのは確実・・・」

「年齢的で言えばアイリも十分大人なんだけどね〜」

科を作ってマイスターにウィンクすると、マイスターは「そうだな〜」って棒読みでそう言って、アイリの頭をポンポン叩きながら目の前を通り過ぎた。マイスターにはホント色仕掛けって通用しないんだよね〜。

「我が手に携えしは確かなる幻想」

――変化せしめし乱音(ディゾルディネ・カンビャメント)――

マイスターが指を鳴らすとポンッと耳触りの良い音がして、アイリとマイスターが煙に呑まれる。一瞬、裸になった解放感を得て、すぐに胸とお尻が水着に締め付けられる拘束感を得る。煙も晴れて自分の体を確認。

「・・・マイスター。布の面積がちょっと広くない?」

スカートのようなフリル付きの真っ白なワンピースタイプ。冷たいプールでなら別に良いんだけど、温泉ならもっと露出度が高くても良いと思うんだよね。アイリのその軽い文句に、「え、ダメか?」って割と本気で驚いた。

「マイスターが選んでくれた水着だから嬉しいんだけど、ここはいっちょアダルティ〜な♪」

「ア、アダルティ?・・・む〜・・・、じゃあコレでどうだ?」

再変身させてもらって、今度は「トライアングルビキニ。うん、いい感じ♪」って満足。気付けばマイスターもトランクスタイプの水着に変身済で、「夏以外には空中温泉はダメだな」って、空に浮かぶ球体を仰ぎ見た。昼間は螺旋状の水柱があったけど、今はマイスターが掘削した穴は魔法陣で塞がれてる。

「夕食時にもルーテシアに言ったが、水脈の規模からして向こう100年以上は涸れることはないだろうが、無駄に汲み上げるのももったいないからな」

「だね〜。じゃあマイスター。アイリがあそこまで運ぶからじっとしててね〜」

空中温泉へ続く水柱ももう無いし、今日1日で結構魔力を消費したし、ここはアイリがマイスターを連れてくのがベスト。だからマイスターに抱きつこうとしたら、「じゃあ頼む」って手だけを差し出された
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ