暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹
随筆一:恋のABCって!?
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
・・出過ぎたまねを・・・やっぱり、今までどおり笹夜先輩って呼ばせて頂きます!!!」
七夏「私も気をつけなきゃ!」
心桜「という事で、皆様も、ちょっと答えに困るような質問に対しても、笹夜先輩のように綺麗に対応できる術を身に着けよう講座でしたっ!」
七夏「え!? 随筆ではなくて講座だったの?」
心桜「っそ! ココナッツ講座は為になってナンボだからね〜♪」
笹夜「こんなかたちで、いいのかしら?」
心桜「とりあえず、繋いでゆかないとって事だからねっ!」
七夏「私も頑張らなくちゃ!」
心桜「あたしたち『ココナッツ』へのお便りも待ってまーす!」
笹夜「お便りって、どうすればいいのかしら?」
心桜「『翠碧色の虹』のアンケートページに、あたし達宛のコーナーを捩じ込んでもらったから、そこからお便りをお願いします!」
七夏「ね、捩じ込んだって・・・」
心桜「笹夜先輩も、何かありましたら、あたしたち宛のコーナーからどうぞ!」
笹夜「はい♪」
七夏「ここちゃー」
心桜「ん?」
七夏「笹夜先輩の場合は、直接、私たちにお話でいいような気がします」
心桜「そ、そうだった! と、とにかく、あたし達に聞いてほしい事や、お悩み事、人生相談など、何でも聞くからねっ!」
七夏「お気軽に、お便り待ってますね☆」
心桜「んじゃ、そういう事で、これからも『翠碧色の虹』を−−−」

心桜「よろしくねっ!」
七夏「どうぞよろしくです☆」
笹夜「よろしくお願い申しあげます♪」

心桜「あー、またバラバラのグタグダ・・・なんで揃わないかなぁー」
七夏「ご、ごめんなさい」
笹夜「す、すみません・・・」

心桜「次回は、ちゃんとビシッ!っと決めようね!」
七夏「はい☆ 頑張ります☆」
笹夜「はい♪ 心得ておきます♪」

随筆一 完

−−−−−−−−−−−−

随筆一をお読みくださり、ありがとうございました!
本編の方も鋭意制作中ですので、どうぞよろしくお願い申しあげます!

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ