暁 〜小説投稿サイト〜
最強無双の腹ぺこ吸血姫〜ボク♂はもふもふに愛される〜
第一話・冴えない少年は異世界で永久の女王となる
[1/3]

[1] 最後
 
 前世(と、いっていいのか、わからないが)、ボクはいわゆるデブだった。
 ぶよぶよに肥えた脂肪、張り付いた服……。
 とにかく、太っていた。

『おい豚! はよ動けや!』
『うわー! マジその鏡餅みたいな脂肪が気持ち悪いんですけど〜』

 そのせいで、いじめられた。自業自得とはいえ、かなり辛い。小中と、続けてこうだった結果、引きこもりになり、鬱々とした日々を送っていた。
 だが……。
 ある日、ボクに転機が訪れる。
 まさか、ボクが『異世界』に行くなんて……。
 しかも、吸血鬼の美少女の姿で。



 ある日。
 いつものように目が覚めると、ふわふわの、柔らかい天使の羽根のようなベッドの上だった。
「……ん?」
 不思議な感触に、ゆっくりと瞼を開ける。なんというか、いかにも金持ちの家風な室内だった。
 ネットやテレビでしかみたことないような、天蓋付きの黒のベッドにボクは寝ていた。西洋の貴族が寝ているような、セレブな天蓋付きベッドである。黒い布がこれでもかと使われ、薔薇の彫刻が施されていた。なんつーか、いわゆるゴスロリ。とにかく、ゴシックロリータ風。しかし、当然ボクにそんな趣味はない。

 ボクの家は普通の一戸建てだった筈だが……。

 起き上がる。室内は黒の色彩で装飾されていた。所々、赤も使われている。派手だなぁ。

 ……ここはどこだ?

 ボクは頭を撫でる。どうやら、寝ている間に知らない人のお金持ちの家に来てしまったようだ。ボクはいじめのストレスで、過食症なだけではなく、夢遊病にもなってしまったらしい。困った。しかし、ボクは違和感に気づく。

 ん……?

 髪が、いつもよりかなり長い。それに、さらさらしている。脂ぎっていない。シルクのような、ふわりとした肌触りだった。
 みると、指先に黄金の毛束が纏わりついていた。金髪のロングヘアだ。どこまでも川のように流れる、黄金色の髪だった。
「のわわ!?」
 ボクは驚く。
 慌てて、ベッドから起き上がる。壁にかけられていた、宝石のように綺麗に磨かれた鏡をみる。
「え……」
 そこにいたのは、見事な金髪のロングヘアに黒いネグリジェの、美しい少女。

「な、なんだこれは……」

 ボクは、絶句する。
 ボクは豪奢な部屋の中を歩き回った。悩む。そして、慌てる。
 よくわからないが、どうやらボクはかなりの美少女になってしまったらしい。
 しかも、金髪の外人美少女に。
「うー、うー」
 しかし、悩んでも答えがでない。
「と、とりあえず、落ち着こう」
 ボクは自分自身に言い聞かせた。
「えっと、ボクの名前は鈴木拓人、14歳、中学二年生」
 ……だった筈だ。
 ボクは、半分確認のため、半分下心から服を捲る。
 「のわ
[1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ