暁 〜小説投稿サイト〜
憑依先が朱菜ちゃんだった件
第9話 改訂版(2018/11/07)
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
王《オーガキング》、大鬼候(オーガロード)大鬼将軍(オーガジェネラル)大鬼族(オーガ)嵐牙狼族(テンペストウルフ)もか?
豚頭帝(オークロード)にとっては御馳走の並べられたテーブルと言っても過言じゃないよな?」
「リムル様、ご自分のことをお忘れではないですか?種族は異なってもリムル様は朱菜と同属の妖怪仙人ですよ?」
「元が粘体生物(スライム)だからな。俺なんて無視されそうな気もするけど、それはそれで助かるか?油断している所を逆に捕食できたら楽に倒せそうだ」


………まぁ、何はともあれ他人事ではなくなったな。紅麗達に豚頭帝(オークロード)を討たせてやりたいし。


「……そういえば、お伝えするのを忘れていました。此度の豚頭帝(オークロード)の誕生に魔人が関与しているのは確認済みです。そして、その魔人は十大魔王のいずれかの手の者です」


………森で起こったことの殆ど把握している、か。外面に反して腹黒にお姉ちゃんだ。暗黒物質を煮立てて焦げ付かせたのをブラックホールにぶちこんで黒蜜でもぶっかけた物体Xでも腹ン中に隠してんじゃねぇか?

魔王が関与していると聞かされて俺が動かない訳が無いって知っているからこそ、魔王と魔人のことを口にしたよな。………腹をくくるしかないか。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ