暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第八部[魔法先生ネギま!物語]
原作崩壊
第1話[最初からクライマックスだ]
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
けでこちらの軍はかなり打撃を受けるだろうね。

航空戦艦とかもあるから実は結構厳しい。

一国で相手にするような世界じゃない。





β月θ日

数えるのも面倒になるレベルの金属製のゴーレムが侵攻して来た。

前線を守っていた戦車部隊が壊滅し、

多くの歩兵たちが自称御立派な魔法使いに殲滅された。

フフフ、

世界のヘイトを稼いでるのに気が付いてるのかね彼ら。

武力による交渉だとしても一応外交官が会話により降伏勧告を仕掛ける計画だったけど、

魔法世界から問答無用の先制攻撃。

扉が開いてからのゴーレム隊による虐殺、

この映像は全世界に放送している。

これは魔法世界住人は敗北した時点でまともな扱いをされないだろうね。

扉が閉じるタイミングで魔法世界の魔法使いは強力な殲滅魔法を発動してから撤退していった。

本当に期待通りに動いてくれるね。

最後の魔法で非魔法使いの兵士が大量に死亡した。



β月ι日

アメリカの魔法政府が日本にも援軍を要請して来た。

陰陽師連合と神鳴流が参戦する事に成り、

私にも依頼が来た。

任せて、

君達は防衛、

私が侵攻を行うから。

物資は少なくても千年放置しても大丈夫なくらいあるから大丈夫。




β月κ日

魔法世界から立派な魔法使いの精鋭と英雄の子供の軍が侵攻して来た。

英雄の子供ってあんた。

相手の魔法使いたちは異様に士気が高く大規模魔法などを大量に発動して来た。

相手の大規模魔法を自爆影分身達を使用して防ぎ、

苦戦したふりをしながら相手を殲滅していく、

英雄の子供を狙った攻撃をしたら多くの魔法使いたちが盾になって死んでくれるから、

味方の犠牲を無くした上で相手を殲滅するのは簡単だった。

盾になるくらいなら戦場に子供を連れてくるんじゃねえよ。

眼鏡をかけた男が必至な形相で子供を回収して撤退していった。

なかなかの強者、

まあ他の精鋭は潰したし問題ないかな、

今回の映像も全世界に放映されている。

仮面をつけた着物の人間が弾け飛んで行っている映像が流れてるけど問題ないよね。

血は流れてないし。

地球に侵攻を仕掛けて来た国の名前はメセンブリーナ連合。




β月λ日

前線を日本の陰陽連合が支えている間に、

イギリスの魔法結社とアメリカの魔法政府が一般兵に魔法を習得させようとしていた。

まあ知ってると知ってないとでは生存率がかなり変わるけど短期間だと厳しいと思うよ。

それより一般兵なら気の方が良いのでは?

魔法をレジストする魔道具でも配って気で身体能力を強化した
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ