暁 〜小説投稿サイト〜
やはり俺がネイバーと戦うのは間違っているのだろうか
番外編 やはり俺たちのぐだぐだトリガーはまちがっている。
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
『肩寄せ合い♪声合わせて♪希望に燃える♪恋の』プツーン
八「………何だよ、今年の大晦日。見るもんねーじゃねーか」
総「しょうがないじゃないですか。これ書いてるのいつだと思ってるんです?」
八「………」
総「………」
八「ていうか、F◯Oまだ二章に行かないのな」
総「そういうのやめましょうよ。あ、年越し蕎麦どうします?」
八「俺、緑のた◯き。狐はextraで見飽きてるからな」
総「そう言うこと言うからリア友のカルデアにきてうぷ主のカルデアには来ないんですよ」
八「うぷ主が悪いようぷ主が」
雪「………………………………………カメラ、回ってるわよ」
八・総「「ゑ?」」
雪「………………」
八・総「……………………」アセアセ
八「いやー神ドラマだったわー!三門市で流行った『はちっこ』にも勝るにも劣らぬおもしろさだったな!FG◯は運営も神ってるし是非もないな!」
総「いやいや、今更取り繕っても遅いですから。汚い八幡さんはともかく沖田さんは引き続きよろしくお願いいたしますとも〜」
八「汚い!さすが壬生狼汚い!」ポカポカ
総「そんなんだからこの小説の執筆優先度が下がるんですよ!」ポカポカ
八「何をぉ!テメーだって最近評価下がってきてるくせに!」ポカポカ

 ギャーギャー、ギャーギャー。

雪「そんなわけで一応まだ終わりじゃないわ。もうちと続くわ。こんな茶番でも付き合ってくれると嬉しいわ」


 もう少し続きます。
















八「さて、話すネタがねぇ!」
留「‥‥‥(蕎麦食事中)」ズルズルズズル
小「じゃあ何で書こうと思ったのさ」
総「何でも十月くらいに書こうと思いついてそのままこつこつ書いてたらしいですよ。言い訳すると、『思い立ったが吉日』とのことです」
雪「ノリでやるものではないわね。もういい大人なんだからそれくらい気づけばいいのに」
八「まあ、中にはこんな小説でも暇潰しにでも読んでくれている、わけねーか。うん」
作「ひどくね!?」
総「あ、作者だ」
八「てか、表に出るんだから挨拶くらいしろよ。お前の言動はすべて失」
作「やめろ。リアルの内輪ネタはやめろ。皆さん初めまして。そしてこんばんわ。この作品の作者のかりーぱんです」
雪「出て来て大丈夫なのかしら」
作「既に茶番って定義してるし大丈夫じゃない?」
八「そもそも、何で出てきたんだよ?」
作「いやー、せっかくの機会だからね。俺が他に書いてる作品の紹介や宣伝とか。制作秘話なんかを話そうかなーなんて」
八「誰も気にしねーよ。そんなん」
雪「つまらなかったわ。読んでいて苦痛すら覚えたわ。想像を絶するつまらなさ」
作「(゚Д゚)アーレー」
留「‥‥‥‥‥」ズ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ