暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第六部[NARUTO物語]
空白期
第拾玖話[目指せ打倒乙姫]
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
だった。

模擬戦の意味を知れ、

なんで模擬戦で死にかけてるんだよ。

私も八門遁甲の六まで開いて抑えたけど。

治療の為に柱間細胞入れちゃったけどいいよね。


子供たちは順当に強くなった。



∇月★日

大蛇丸さんと共同で研究を行った。

テーマは新しい命について。

クローンは作れるけど魂の無い抜け殻だから、

肉体、魂も新しく作って生命体を作ると言うプロジェクト。

最高の肉体は結構簡単に作れたけど、

魂が難しい。

魂の創造より先に魂の解析・改造・改良をやってからの方がいいんじゃないかな。

互いに次の共同研究までに何かしらのアクセス方法を探すことで終わった。

魂封印とか魂切断とかが出来るなら魂操作もできるはず。



∇月◎日

小南さんと修行を行った。

小南さんの紙分身は私の模倣習得じゃ習得できなかった。

血継限界?

身体を紙に変えるって。

鋼遁を覚えたら強そう。

紙の薄さでチャクラを込めれば込めるほど固くなる鋼遁が使えたらかなり怖い。

防御面的にも紙の重量で鋼鉄の硬度とか、

攻撃されて吹き飛ばされることが有っても破れなさそう。

実際柱間細胞のお陰で彼女のチャクラ量かなり増えてるし。

この紙の能力って木遁な気がするんだけど?

装備品まで紙に変えてるから肉体以外も変化させてるって事だよね?

それってお札サイズの暗器を保有できるって事?

アイテムボックスが無かったら是が非でも手に入れたかった能力。





∇月▽日

今度こそ決着をつけてやる。

乙姫様に挑もうと思う。

私が勝ったら彼女は竜宮城ごとリトルキングダムに来てもらう。

私が負けたら月一で彼女の模擬戦相手を務める。

勝っても負けても私の勝ちな条件だな。









何とか勝てたらしい。

意識を失って起きた時膝枕されてたから実質負けだと思う。

内容を聞くとダブルノックアウトだったらしい。

それなら先に起きた方が勝ちなのではわ?


次やったら完全敗北するからしないそうだ。






次のページに続いている。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ