暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第六部[NARUTO物語]
空白期
第拾玖話[目指せ打倒乙姫]
[1/4]

しおりを登録しました
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
∇月○日

以前の乙姫様の約束を思い出し、

修行して打ち倒す事にした。

目指せ打倒乙姫様。

仙術修行って他の秘境で学んだら強くなるのかな?

足し算的に。

試してみよう。

綱手に相談したら湿骨林に連れて行ってもらえた。

よーし頑張るぞ。





∇月△日

うん、戦闘能力的には強くなれなかったけど、

湿骨林は自然治癒力を高める事に特化した仙術とかで、

自然回復力が高まった。

カツユ様可愛い。

湿骨林ごとうちに来ないか交渉したら、

最後の契約者が貴方だけになったら考えますと言われた。

脈有り。

頑張って長生きしよう。

カツユ様と口寄せ契約を結んだ。


調べた結果六道仙人モードと仙人モードは別物

そりゃそうだ、

人が伝えた物が多分六道仙人モードで仙人モードは動物が作ったものだからね。



∇月□日

カグヤちゃんと模擬戦をして鍛えた。

カグヤちゃん強いんだけど、

乙姫様の方が強いから。

無限月読でチャクラを吸収してた時は、

もしかしたら乙姫様より強かったかもしれないけど。

戦闘技術も仕込んでるしかなり強くなってるんだけど、

うーん。

チャクラ無しの基礎格闘術を仕込んだ方がいいかもしれないな。

取り合えず影分身させて格闘技の基礎を叩きこませた。

どれだけ強くなるのか見もの。



∇月?日

紫苑ちゃんが普通に忍術使ってて焦った。

再不斬とメイさんに習ったらしい。

流石、素のチャクラ量が尾獣を超えているだけの事はある。

影分身量とか10,000人くらい出してトレーニングしてるからかなり技量も高い。

特殊な結界術で的を切り裂いていてビビった。

最近は綱手に医療忍術を習っているらしい。

筋肉系巫女になるつもりか。

一年訓練したら他の人の一万年分の修行量になるのかヤバいな。



∇月☆日

依頼で木の葉の里に行った。

六代目火影のカカシがかなりやつれていた。

頑張れ頑張れ負けるな負けるなもっと熱くなれよぉ。

仕事量多すぎ?

綱手さんはそれにプラスして医療忍者として働いていたよ。



帰りにうちはの自宅跡地に寄ると、

近所のねねちゃんが話しかけてきた。

いやー私の事を覚えて居るとはね。

転生者?と聞かれたので転生者だよと答えておいた。

原作知識の事を聞かれたので、

私は原作知識が消されて転生してると答えたらねねちゃんは驚いていた。

雪隠れの里の人間が原作の重要人物ばかりらしい。

重要人物が基本的に迫害されてる修羅の国みたいな原作なんだね
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ