暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第六部[NARUTO物語]
少年期
第捌話[修行期間一月って自里なら兎も角他里だと負担だよね。]
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
はかなり優秀

韻竜ように作ったGスーツを着せてるから耐久性にも問題がないし。

口寄せ先が雪隠れの里に新しく作った竜舎。

新兵科ドラゴンライダー忍者。

凄く中二病です。



☆月?日

小雪姫が韻竜を欲しがったので、

韻竜と仲良くなったらその子を上げますと言ったら、

一日中竜舎にこもって出てこなくなった。

風の韻竜と仲良くなって出て来たけど。

餌につられたか?

小雪姫の護衛として常に傍にいるらしい。

餌につられたか?

よだれ垂らしてるけど。

餌につられたか?


☆月▽日

明後日中忍試験の本戦だから、

木の葉の里に向かおうと思う。

ポートキーを準備していると、

メンバーが集合していた。

玲花、カトレア、小雪姫。  まだわかる。

再不斬、メイ。   当たり前だよね教師役だし。

君麻呂、多由也、白、フウ、ウタカタ。  選手と同じチームメイトだからわかる

ユギト・・・・   おい

磯撫(三尾)、孫悟空(四尾) 君たちは待とうか。

君達は木の葉だと結構言われそうな気がするんだけど。

人に化ける?

流石にバレるんじゃ?

あの国んて瞳術大国だから人柱力はともかく君たちは見られたらアウトじゃ。

リトルキングダム内じゃなくてライブで活躍が見たい?

うーん。

気配を消す魔道具でも作るか。

少し待ってて。



今度からはもう少し早く報告してね。

流石にその日その時に作るのは大変。



ポートキーで木の葉の里へ走って1時間ほどの山の中に作った隠れ家に飛んだ。

ここからは歩くよ。



次のページに続いている。








[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ