暁 〜小説投稿サイト〜
キコ族の少女
第11話「リベンジ-3」
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
叩きこもうとするが、奴が咄嗟にバックステップ…先ほどのヒスイによる追撃を警戒してか、少し斜めでの後退で俺の拳を回避してしまう。
 だが、そんなものは想定済みであり、“隠”で姿を消しつつ俺の頭上に待機させていたヒスイを、奴の心臓に向けて撃ち出した。


「ごはっ!?」


 俺の未熟ゆえか。相手の優秀者ゆえか。
 決まったと思った奇襲攻撃は、直前になって気づかれてしまい狙った場所へに当たる事はなかったが、奇襲だったことは事実であり、弾丸となったヒスイは男の腹部を貫通して、ずっと余裕ぶった奴の顔を初めて歪んだ。
 それでも奴はナイフを投擲するという反撃を行い、戻し損ねて伸ばしっぱなしになっていた俺の右腕に深く突き刺さった。


「あぐっ!?」


 右腕から激痛で勢いよく腕を引き戻した反動で、後ろへと転びそうになるのを“たたらを踏みながら”も耐えた。
 さっきの攻撃で解除されたのか、俺は動脈がやられたのか猛烈な勢いで真っ赤に染まる右腕を押さえつつ、足元の影の触手が消えていることを確認する。
 次に、ロリコン野郎のほうへ視線を向けると、腹部から溢れ出る血液を片手で押さえながら苦悶の表情で俺を見ていた。
 仕留めきれなかった事は残念だが、浅くはない傷を負わせることが出来た。自分の右腕と引き換えとしてはリターンが少ないと思うが……。

 ふと。先ほどまで苦悶に満ちていた奴の表情が、いつの間にか狂気に満ちた笑みを浮かべているの気づいた。
 そして、


「ククッ……クハハハハッ!最高だ!本当に最高だよ君はぁ!!」


 狂ったような笑い声をあげながら、奴は先ほどまで傷口を押さえていた手を口へ持っていくと、手についた血を厭らしく舐めとる。
 それだけの動作なのに、俺は言い様のない悪寒に晒された。


「ああ〜、久しぶりの血だ。反射的とはいえ傷つけてしまったんだ、もう手加減はしないよ」


 そんな言葉を証明するように、爆発的にロリコン野郎のオーラが増加すると、出血し続けていた腹部はオーラの増加に比例して出血量が減っていき最後には完全に止血された。
 
 オーラを集中して出血を止めた?
 いや、そんなことできるのか?


「いや、やはり手加減は続けよう。君は私の最高のコレクションになるのだから、完全に壊れてしまっては困る。そうじっくりとコーティングを施さないとだからね」


 そういって、一歩こっちに向けて歩を進める。
 たったそれだけで、ロリコン野郎からのプレッシャー……いや、もはや物理的な圧力が俺を押しつぶす。
 しかし、このまま奴の言うとおりコレクションの一つになるつもりは毛頭ない。
 
 潰れそうになる心を奮い立たせ、恐怖で震える足に活を入れ俺は対峙する。
 そんな俺の姿
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ