暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第三部[ハリー・ポッター物語]
謎のプリンス
第][話[スラグホーン「もう大丈夫、なぜかって私が来た」]
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
マスターしてないよ。





Q月遅日

スリザリン対レイブンクローのクイディッチの試合が行われた。

結果は240対300でレイブンクローの勝ちだった。

これだよこれこそクイディッチだよ。

マルフォイ少年がシーカーを引退したから僅かな差で負けた。

というかレイブンクロー守備ザルすぎないか。




Q月致日

マルフォイ少年の顔色が最近悪い。

体調が悪いならしっかり休んでほしい。





Q月痴日

グレンジャー女子と勉強を行った。

オリジナルの魔法について話し合った。

ついに自分で作る気だね。

盾の呪文と炸裂の呪文組み合わせて攻性防壁の呪文を作ってた。

何と戦うつもりだよ。




Q月稚日

老害のオーラが身に見えて低い。

正直年齢的には普通だけど。

よく生きているなって感じなくらい弱ってる。

あれじゃまともに魔法なんて使えないだろうな。




Q月池日

スラグホーン師匠が毒殺されかかった。

ポッター少年と飲んだ蜂蜜種に毒が仕込まれていたらしい。

汚いぞポッター。

まあ冗談だけど、

スラグホーン先生って基本的に解毒薬はかなり完備してるから。

毒で殺すのは難しいと思う。




Q月薙日

ホグワーツが襲撃された。

狼男とレストレンジ叔母様と顔を仮面で隠した死喰い人達が私を攫いに来た。

とりあえず狼男は気持ち悪かったので、

忘却呪文で呼吸の仕方を忘れさせて窒息死させた。

レストレンジ叔母様かなり強い。

念能力を駆使して無力化した。

やっぱドレインタッチは優秀だと思う。

レストレンジ叔母様以外大して強くなかった。

死喰い人の応援が来てレストレンジ叔母様が連れていかれた。

なんかルーピン先生とか双子とかシリウス叔父さんがいたんだけど。

学校は関係者以外立ち入り禁止ですよ。

老害が死んだらしい。

犯人はスネイプ先生。

裏切り者枠でしたか。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ