暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
9部 ViVid!
1章 覇王流
アインハルト・スイトラトス
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「はい、スバルです」

「や」

「綾さん何してるんですか、奥さんいるのに私の妹に手を出したらダメですって」

「ふ〜ん。スバルは私をそう言うまで見てたのね。もう絶対にお菓子持って行ってあげないから」

「嘘です、嘘です。どうしたんですか?」

「ノーヴェが噂の襲撃事件の犯人とやりあった。後はお願いできるノーヴェ?」

 相当後頭部が痛そうだ
斧重や覇王拳と同じ種類の技食らったら、そりゃ痛いはずだわ
 
「いてて、やられっぱなしじゃねえぞ、こっちもきっちりダメージ与えてるからセンサーもくっつけた。今ならすぐの補足できる」

「んじゃ、流石にノーヴェを運ぶのはきついからスバルここに来てくれない?ノーヴェ運ぶの流石に無理だから」

 普通の女性なら運ぶんだが、ノーヴェは体の一部が機械が入っている
流石に数百キロとか運んだら死ねるわ、言うわけでスバルにヘルプを頼んだ

 俺はノーヴェに缶ジュースを渡し、すぐそこのベンチで介抱をした。
それから10分もしないうちにスバルが来てくれた。

「久しぶりです綾さんに、ノーヴェ大丈夫?」

「久しぶり」

「あぁ、あっちは?」

「今ティアに行ってもらってる」

 姉妹の話は置いておいて俺はすっかり忘れていた。

「あ〜」

「どうしたの綾さん」

「家に連絡してねえ」

 俺はすぐにせんようちゃンネルを開いてなのはに連絡を取った。

「悪い!」

「もぅ、どうしたの連絡無いから心配しちゃった。そろそろ誰かに連絡・・・なんでスバルと?」

「なのは襲撃事件って知ってる?
ヴィヴィオは?」

「ううん、ヴィヴィオは庭で練習してるよ」

「それにノーヴェが襲われてね、自分じゃ運べないからヘルプで来てもらった」

「私も行った方がいい?」

「大丈夫。でも・・・今日は帰れないかもしれないから・・・」

「うん、わかった」

「結果が終わり次第連絡するね。大好きだよ」

「もぅ。行ってらっしゃい」

 通信を切ったらスバルがにやにやしてみてやがる

「何?」

「相変わらず甘い空気ですよね」

「うらやましいなら相手作れば」

「居れば苦労しませんって」

 ちょっとそう言う話をしていたらティアナから通信が入った。

「見つけたわ・・・・って子供じゃない?」

 子供って確かスバルたちと変わらないぐらいだったような?

「そうなの?」

「訳アリっぽいガキなんだ!
悪いけれど署に連れて行くのは待って欲しいんだ」

「じゃ、私の部屋に運んだほうがよさそうだね」

「俺は局員じゃないから良いんだけど、現役執務官はそれでもいいの?」

「本当はだめですけど、綾はど
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ