暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
9部 ViVid!
1章 覇王流
アインハルト・スイトラトス
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

そこは納得、この件ノーヴェの好きにすればいいよ
そしてもう駄目だなって思ったら私が介入する
あの子の事を気にしなければ、過去の覇王の記憶を無くせば早い事だし」

「出来るの?」

「スバル出来ないの?
魔法は勉強なんだ。
基本こういうことがしたいと思って色々な術式を使う
もちろん失敗することもあるけれどね
だからトライアンドエラーなんだよ。
本当にこっちの魔法は極端すぎるわ」

「本当に綾は無茶苦茶よね。同時に4つの呪文を放つとか」

「あ〜なのはから聞いたの?」

「でもそれをすると」

「あの子俺と関係ないもん。身内に被害があるのなら止めるよ。
出も納得がいく方法なら何もしないから安心して」

「面倒なことに手を出したかも、でもやり切りますよ」

「うん、期待してる」

 そう言いながら俺は仕事場に向かったのだけど、
そう言えばお店に何も言ってないからシーラにすごい起こられた。
今日一日シュー作りに専念した。
俺がここのオーナーなのに
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ