暁 〜小説投稿サイト〜
GS美神他、小ネタ集
ご奉仕するニャン
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
のおっさんに作って貰ったんだ」
「「「「「「「ヘ……?」」」」」」」
「しかし、本場のメイド服はこっちじゃろうに」
「いや、今の流行はこれなんだ」
「うむ、出資者はおぬしだからのう、ここは譲ろう」
「あ、その本場物も貰って行くよ(ニヤリ)」

 家に帰ってから
「そ、それは何だ?」
「さあ、みんなの分のミミもあるぞ、着けて見てくれ(ニヤソ)」
「「「「「「「い、いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」」」」」」」
 その後、ネコミミな美衣を筆頭に、まるで花右*メイド隊のようになった横島家。
「ああ、やっぱりメイドさんとネコミミは男のロマンだよなあ」
 巫女でメイドでネコミミ属性な、おキヌニャンが入れたお茶を飲んで、くつろいでいる横島。
「こう言うのが良かったんですにゃん?」
「そうそう」
 サワサワ
「にゃあっ!しっぽがぁっ!」
 ふさふさの黒いしっぽを触られ、横島の膝の上から飛び退くおキヌにゃん。
「悪かったな、よしよし」
「ゴロゴロゴロゴロ」
 しかし、喉をカキカキされると、すぐに機嫌を直して喉を鳴らすおキヌにゃん。

「貴にゃまっ、取れにゃいぞっ!こんにゃ下らにゃい事に、大金を使っていたのにゃ!」
 すっかりネコミミメイドにされてしまったワルキューレ。
「下らなくなんかないっ、これは男の夢だっ」
 拳を握って力説する横島。
「ネコミミやキツネミミがいいんでしたにゃ、角なんてどうですにゃ?」
 ワルQの隣に並んだ、ネコミミ小竜姫が問い掛ける。
「え?角かぁ、いつもの小竜姫様もいいけど、ラムちゃんみたいな角も良いかも」
「そうですにゃ、じゃあ、お仕置きだっちゃ〜〜!」
 ズバーーーーン!!
「ギャーーーーーーースッ!」
 小竜姫の必殺技の一つ、サンダーブレイクが炸裂した。
「つ、次は第二種陸上装備だ、ガクッ」
 さらに濃い装備で、かわいいエイリアンから日本を守る、らしい。

 その頃、ドクターカオスのアジトでは
「はっ、はわわ〜〜〜」
「サテライトサービスと接続します、必要なデータをダウンロード中」
「よーし、基本構造はできたな、これに小僧の文殊の力と、魔族、神族、月神族の力を混ぜて、アシュタロス、メドーサなどの霊気構造をコピーすれば、最強のアンドロイドができるぞ」
 開発のため、一時的にトコロテンアルツハイマーを修復され、ヨーロッパの魔王の実力を復活させていたドクターカオスは、マリアの妹達を作成していた。
「イエス、ドクターカオス」
 その後、マリア17号、18号として産まれるアンドロイド、16号としてアンドロイドになったカオス達により、人類が滅亡の危機を迎える日が近付いていた。
「ハハハハハハッ!」

 その時、横島ベジータ(声:堀川亮)と、美神ブルマ(声:鶴ひろみ)の息
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ