暁 〜小説投稿サイト〜
GS美神他、小ネタ集
少女漫画版GS美神
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
療についても何か掴めると思います、待っていて下さい」
 その時あたしは気付いてしまった。 前からそうじゃないかって思ってたけど、お兄ちゃんはママが好きなんだ… 子供のあたしなんかじゃなくて、大人で、かっこいいママが……
「ねえっ、嘘でしょっ、嘘って言ってっ!」
 イギリスに行く事も、ママが好きだって事も、全部嘘だって言って欲しかった。 あたしだけを見て、いつまでもあたしのお兄ちゃんでいて欲しかった。
「ごめん、令子ちゃん、でも、もう決めた事なんだ。 家の者にも調べさせたんだけど、先生の病気の原因は蜂の毒のような物で、魔力が込められていた。 それを治す方法を見付けたらすぐに帰って来るから、心配しないで」
 お兄ちゃんはもうママしか見ていない、きっとママを助けるためならどんな事でもするだろう。 この病院だって西条家の持ち物で、普通なら考えられないぐらいの治療をしてもらってる。 あたしだって魔力があるから分かるんだよ、お兄ちゃんがどう思ってるかぐらい。
「うそつき……」

 3週間前…
「先生、急な用件と仰いましたが、何があったんですか?」
「人払いはさせて貰ったよ、美智恵君」
、ベスパに刺された美知恵は、最後の力で過去に戻り、アシュタロスを倒すために南極に行ったGS達が全滅し、メフィストの霊体を奪われないように、拘束されていた令子は美知恵自身の手で命を奪った教えた。
 さらに原始風水盤も稼動していて、香港を中心に魔界が出現し、人間達は狩られる側の哀れな生き物としてのみ存在し、メドーサの配下であるユキノジョー、カンクロウなる魔物、そして人類と天界、魔界の時を終わらせる、ベスパ、ルシオラ、パピリオなどの魔族の情報が伝えられたが、その話の中に、ヨコシマなる男の名は一度として出て来なかった。
 以前の歴史では、令子はGS試験を受けなかったのか、横島に抱き付かれても、クールに突き飛ばして一言も交えず消えたのか、殴られたりハイヒールで踏まれないと萌えない変質者とは縁ができず、違う歴史になっていた。

 現在に戻る。
「出発はいつ?」
「早い方がいいと思いましたので、2日後には渡英します。 先生の言っていた歴史を覆す「文珠」も必ず見付けてみせます」
「ええ」
 弱々しくママが答えた。 でも文珠って、妖精のマネーが言ってたアイテムじゃない? どうしてママやお兄ちゃんが?
「ねえ、文珠って?」
「ああ、まだ令子ちゃんには難しかったかな? 帰ったら教えてあげるよ」
 また子供扱いして、あたしだって知ってるんだから、でも言ったらバレちゃう。
「いいの、西条君、この子に一番関わりのある話だから、教えてあげましょう」
「そんなっ、先生…」
(まさか、ご自分の手で令子ちゃんを撃った、なんて言うつもりじゃないでしょうね?)」 
「令子、この
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ