暁 〜小説投稿サイト〜
GS美神他、小ネタ集
少女漫画版GS美神
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
線なの。 そんなので攻撃したら、お兄ちゃんが死んじゃうっ!

 グダグダな戦闘後… (少女誌なので、パンチラなどの「愛」は無い)
「レイコちゃ〜〜ん、何とか足止めしたわ〜〜」
「よ〜し! マネー! ロンダリングッ!!」
 これが私に与えられた力。 マネーに汚れた心を洗浄して正常に戻すの、これでお兄ちゃんも助かるの?
「うっ、令子ちゃん、一体何が? え? その格好は?」
「エ? ううん〜、何でもないのよ〜、ちょっと眠っててね〜」
 チュッ、ガゴンッ!
「冥子、お兄ちゃんを動けないようにして。麻痺系がいいわ、一ヶ月ぐらい入院するような式神出して頂戴」
「え〜〜、西条さんに〜、そんなひどいことできない〜〜」
「ああっ?」
「わかったわ〜〜、みんな出てきて〜〜」
 ズドンッ!!
 勝った、被害は大きかったけど、私の勝ちよ。本当のファーストキスもできたし、ふっ、ヘヘッ、あはははははははははははっ!!

 美知恵はすでに意識を失っていたが、その度に魂だけが違う歴史を垣間見ていた。
(夢を…、永い夢を見たわ……、貴方とあの少年が手を取り合って、文珠って言う不思議な力で世界を救うの…、それは誰でもない、私の娘と、将来の息子が起こす奇跡…、そして………)

 ちゃーらっらっらー、次回予告

「ちょっと冥子、大変よっ! お兄ちゃんの乗った飛行機が、山の上で乱気流にあって危ないのっ!」
「え〜〜、そ〜なの〜〜」
「のんびりしてる場合じゃないのよっ! ごおすとすい〜ぱあ出動よっ!」
「うん〜〜」
「次回、ごおすとすい〜ぱあ・みかみ「え〜〜! 3人目のスイーパーは幽霊?」をお楽しみにっ!」

 続かない…

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ