暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
8部 StrikerS
6章 ゆりかご
親子の対話
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
の事大好き。
ママと一緒にいたい。ママ助けて」

「うん、助けるよ」

 なのはがレイジングハートを構えた瞬間
足元にミッドの魔法陣が展開される
そして俺は、なのはに魔力供給を断ち切った。
一瞬俺の方を向いて笑ってくれた。

 親子の対話に他の人が入っちゃダメでしょう

「何時だって、どんな時だって」

 二人は突進をして戦闘を開始した。

『レストリクトロック』

 高位捕縛呪文のレストリクトロック
ヴィヴィオの身体を数十本の魔力の縄で縛り上げた。

 なのはは上空に上がり、ビットを展開させ、魔力を収集しだした。
そう星の光が集まっていくかの如く・・・って本気?

「ヴィヴィオちょっとだけ遺体の我慢できる?」

「・・・うん」

 そうしている間にも魔力の縄が1本、1本破れて行っている。

「防御を抜いて、、魔力ダメージをノックダウン……いけるね、レイジングハート」

≪行けます≫

「全力全開」

 ピンクの星の光が一つの球体になって行きレイジングハートを振り下ろした。

『スターライトブレイカー』

 ビットを合わせた四方向からのスターライトブレイカーがヴィヴィオを襲った。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ