暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
7部 中学生編
5章 文化祭
文化祭パートD 完結
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
でしょ」

「でも」

「うん、はぁ〜みんな物分かりよすぎよ」

「アリサは私の事嫌い?」

「あんたねぇ。んなわけないでしょ。全くその自分で何とかする方向性やめなさいよね」

「ありがと」

「礼なんて」

「はやてあとよろしく」

「シャマルにきちんと見てもらうさかい心配しなくても大丈夫や」

「ありがと」

「謝るぐらいならやらない方向性でお願いするわ」

「考えとく」

「私たちもう少しだけ文化祭見てくるね」

「うん、すずかも私が言うのもなんだけど楽しんで」

「綾ちゃんもね」

 みんなが去っていった瞬間俺はなのはの方に倒れこんだ

「やっぱり無理して」

「じゃないとエリオが死んじゃうでしょ」

「はやてちゃんじゃないけれどやらない方向性」

「うん、あの坊主は多分強くなるよ。私の憎しみからかもしれないけれど」

「フェイトちゃんが見てるから大丈夫だって」

「そっか、お願いがあるんだけど」

「何?」

「少しだけ眠ってもいい」

「でも風邪ひいちゃうよ」

「大丈夫床春使うから、それでね良かったら・・・膝枕してくれると嬉しいかな」

「言いたいこといっぱいあるんだけど、うんいいよ」

「ありがとう」

そうして俺はなのはの膝の上に頭を乗せ意識を手放した。
そうして長かった2学期の学校行事の大きなイベントは終了した。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ