暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王GX〜鉄砲水の四方山話〜
ターン80 学園英雄と邪魔の化身
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
万丈目回はタイトルつけるのが毎回すんごい悩みます。何書いてもなんかそれっぽくならない。正直今回もネーミングセンスいまいちですし。
……え、翔?サイコ流?ハテナンノコトカナー(目逸らし)。
いやまあ真面目な話私のミスといえばミスなんですが、カイザーにダークネスを使わせてノヴァ&インフィニティを世界観の問題から出せない以上、今更翔が何やったって前回の話の二番煎じになる予感しかしなかったんですよね。あとぶっちゃけ、最大攻撃力2600止まりのサイコ流にちゃんとした活躍をさせつつ表裏サイバーとロイド一式の混ぜ物デッキでそれぞれのパーツの持ち味を生かした上で翔が勝ち、でも圧勝にならず苦戦しつつワンチャン見つけて勝利する程度のデュエルを書く作業なんてハードル高すぎてできる気がしなかったでござる。

前回のあらすじ:サイバー流の究極進化。善戦こそできたけれど、結局清明に取ってカイザーは最後まで越えられない壁でした。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ