暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
7部 中学生編
4章 体育祭
体育祭項目決め
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
を持ったのはいつ」

「小学3年だね。どうだった」

「殺気はやりすぎだと思うんだけど」

「うん、私さぁサッカーも好きなんだよね」

「知ってる」

「アスリートとして手を抜くの嫌いなんだよね」

「それも知ってるよ」

「だからサッカー出来ないの」

「うん」

「フェイトやすずかぐらいのスペックなら出来るかもしれないけど、それかなのは並みの空間把握が出来たら別だけど」

「無理だよね」

「でもあの子たちには頑張ってほしいな」

「そういえば何かあったの」

「やめる時にね。今のキャプテンが守ってくれたわけ」

「そっか」

「出来る時に恩返しはしないとね。中学卒業したらミッド予定だから」

「管理局はいるの?」

「それはないかな。私自身は個人ではいい人が多いのも知っている。
けれどね。やっぱり組織はね」

「そっか」

そんなこんなで家路に帰った。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ