暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカル☆イリヤ
俺がするべき事は
[3/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

「みんな!行くぞ!」

「ま、待ってください!行ったらご主人様もただじゃ」

「そんなのあとだ!今はあの二人を助けるんだ!」

ワープホールに入る総刃、そして

「...仕方のない奏者よな」

「はい...全くです...ですがそこがご主人様の素敵なところ」

「では行くか」












「っ!?何よあれ!」

「わからねぇ、ムーンセルのバグか?」

しばらくして中から総刃達が現れる

「ちょ!?貴方」

「話はあとです!今はラニさんの自爆を止めないと!」

「っ、ええそうね、癪だけど力を貸してもらうわ」

「セイバー!アーチャー!キャスター!バーサーカーの相手を!」

「うむ!」

「分かりました!」

「了解だ!」

「はぁ!?あの子あんなにサーヴァント持ってるワケ!?」

「ありゃ勝ち残れるワケだ、っと周りが融け始めてるぜ」

ラニさんの下へ...っ!身を引く
鼻を掠る物体、それは矢
バーサーカーが射った矢だった
3人の攻撃も受けてなおこちらに攻撃できると言うのか!?...なら

「みんな!今から極大のを撃つ!」

それを聞くとみな頷く

「終わりから彼方へ届く光の粒子(ゼロツインシュート)」

「■■■■!!」

はぁ!?これを耐えるとか、あの英雄王の出した盾すら全て破壊したんだぞ!?
っ!そうか令呪のバックアップ、それで飛躍的に能力値が上がってるのか。それにあの時の俺は最高に魔力が多かったし

「凛さんまだですか!?」

「ランサー...いつでもいける?」

「おうよ、いくぜ!刺し穿つ死棘の槍!」

「っ!?」

ランサーのゲイ・ボルクがラニさんの心臓を穿つ、これだとラニさんが死んでしま、いや、生きてる。心臓を穿たれても大丈夫って...そうだ凛さんが言っていた、アトラスのホムンクルスだと...ラニさんはホムンクルスなのか?
....平行世界のイリヤと同じ
っ、考えてる暇はなかったな、直ぐにラニさんに駆け寄る、息は...してる...
っ、バーサーカー!ラニさん事殺ろうってわけか!
...あれ?見るとバーサーカーが何かに貫かれていた、それは地面から生えているもの

「チッ!これはまずいな」

見ると辺り一面が地面から何かが生えていた
セイバー達は必死に避けている
俺のところにこないのはバーサーカーが全て壊してるから...まさかバーサーカー...お前ラニさんを助けるために?

「っ!リン!」

「え?キャア!?」

奇声があげられる、見ると...ランサーが貫かれていた

「わりぃな、リン」

「ランサー...貴方」

「へっ、案外楽しかったぜ、あとはあの
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ