暁 〜小説投稿サイト〜
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 飛び立つ光
加速する幻想
敵意と転校生!?
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「閃輝ぃ〜!」

ピットに戻った閃輝を待ち受けていたのは、姉の魔理沙の何時ものスキンシップ。
閃輝は成されるがまま、魔理沙に抱きつかれるが、もう完全に抵抗する気が失せたのか
閃輝は魔理沙になされるがままになる

「閃輝〜♪」

魔理沙は閃輝に抱きつきながら、頬ずりをする。

「にしても・・・あの不明機って何なんだろう?気配からして、無人機だって事は直ぐに
解ったけど」

そう、閃輝は無人機だからこそあれほどの攻撃をしたのだ。流石に有人機で、あれほどの攻撃をすれば搭乗者は簡単に死ぬ、閃輝も人を殺す気は全くもってないので有人機であれば
死なない程度の攻撃をしていただろう。

「まあ、今現在無人機のISなんて、何所の国も開発なんて出来ていない。どうせあの篠ノ之 束が開発のしたっつうのが妥当だろうな」

闇夜は壁に凭れ掛りながら、そう言い放った。その言葉はまさしく的を射ていた。

「まあにとりだったら簡単に作るだろうけどな」

魔理沙はいい加減に閃輝から離れて、闇夜に寄り掛かった、闇夜はそっと魔理沙に手を回して、抱き寄せた

「閃輝、紫さんからの伝言だ。ここの生徒会の会長はロシアの国家代表だけではなく裏工作を実行する暗部に対する対暗部用暗部『更識家』の当主だそうだ。面倒な奴が沢山いやがるな」
「え?紫さんからの?ってかんな事、此処で言っていいのかよ?」

かなり重要なことを簡単に言ってしまう闇夜に対して、若干呆れ気味の閃輝が、そんな事は
お構いなしという顔をする闇夜

「その事なら大丈夫だぜ」

魔理沙はそう言うと、懐から粉末状の物が入った瓶を出した

「こいつは強い幻覚作用があるんだぜ。それも機械さえも誑かす程のとんでもない効き目が
あるんだぜ♪」

閃輝は自慢げにしている姉を、疲れたような目で見ている

「またなんつぅ物を・・・下手したら自分にも効いちゃうじゃないの?」
「大丈夫、大丈夫、兄ちゃんも私も、閃輝に耐性持ってるからこの薬は、魔法の森に耐性さえあれば問題ない物だし」

魔法の森には瘴気が充満しており、普通の人間更に妖怪さえも近寄ろうともしない、閃輝達はその瘴気に耐性を持っているためこの薬が効く事は無い。

「じゃ、俺達は部屋に戻るからな」
「閃輝、ゆっくり休むんだぜ♪」

闇夜と魔理沙は、ピットから出て行った。閃輝は一人ピットに残っていたが、直ぐにピット
から廊下に出た、そして部屋に向かって歩いていると

「ちょっといいかしら?」

一人の女によって道を遮られた。
その女子は片手に閉じた扇子を持ち艶やかな水色の髪と赤い瞳が特徴的な女子

「・・・」
「あら?そんなんじゃ女の子にモテないわよ?」

扇子を広げて口を隠しながら言う女、その扇子
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ