暁 〜小説投稿サイト〜
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 飛び立つ光
加速する幻想
敵意と転校生!?
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
るな、危くお前を殺してしまう所だった」

閃輝は右手を頬に当てて、頬杖を着きながら左手は、開かれたままだったが
閃輝が手を拳にしようとすると、ナイフはラウラにぢりぢりと近づいていく。

「っ・・・」
「閃輝、そんな奴殺る事ないぜ」

そう言ったのは魔理沙だった

「ストレス溜まってるのは解るけどさ。今やっても良いけど虚しいだけだぜ?」
「・・・それもそうだね魔理沙姉」

左手を机に置くと、ナイフは一瞬にしてラウラの回りから消えた。ラウラは悔しそうな顔をして

「私はお前があの人の弟だという事は認めんぞ!」

そう言って空いていた自身の席に着いた。
閃輝は何が言いたいの解らない顔して、魔理沙に尋ねた。

「魔理沙姉、知り合い?」
「んな訳無いだろ?私に家族を傷つけようとするあんな知り合い居ないぜ」

魔理沙は手を広げてそう言った
が、その時、千冬は悲しげな顔をしていたが、誰も気付くことは無かった。
ラウラでさえ気付く事が出来ない細かい表情の変化だった。

「え〜っと・・・じゃ、じゃあ最後のお二人も入ってきてください!」

そして、最後の二人が教室に入ってきた。残る転校生が教室に入って来た時

ゴスッ!!

教室に鈍い音が響いた。その音の元は閃輝が頭を机にぶつけた音だった。何故ならば・・・

「レミリア・スカーレットよ。今日からこのクラスの一員となる事になったわ、よろしく頼むわ」
「古明地 さとりです、どうぞ宜しくお願いします」

「「「(・・・どうしてこうなった・・・)」」」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ