暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカル☆イリヤ
ゲーム
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「暇ー」

「しるか、というかなんでいる」

もう定着してるな。早期になんとかしないと

「いいじゃない、別に減るもんじゃないんだから」

「イリヤの部屋にいけイリヤの部屋に」

「はぁ〜、雨って嫌だよね。外で遊べなくなるし濡れるし」

「あら、そう?私は好きよ、だって濡れたら色っぽいじゃない?」

.....っと、一瞬想像してしまったのは男の性かな
まぁ俺も暇だし付き合ってやるか

「何かするか?」

「...お医者さんごっこ?」

「こんな歳になってごっこ遊びなんてするか!」

「トランプでもしよっか、はい」

シャッフルして一枚一枚配っていく

「....」

「....」

「....」

あ、スペードの3揃った

「やっぱりやめよう、むなしくなってくるよ」

「じゃあ何して遊ぶんだよ」

[こんな時こそルビーちゃんの出番ですね!]

「さーて、勉強でもすっか」

「私も私も」

「ソウがするなら私もするわ」

[なんですかみなさん揃ってルビーちゃんを虐めて!いいですよーだ。折角の暇つぶしを用意しましたのに]

「はぁ、で、なんだよその用意したものって」

[よくぞ聞いてくれました!]

切り替えはえぇな
しゃーなしでその用意したもので遊ぶか

[それは...ツイスターゲームです]

思ったのよりまともだった

「ツイスターゲームね、それで?3人やって審判がルビーか?」

[はい、さぁ組んず解れつですよ!]

そういう企みかよ、やりたくねぇ

「私ここからー」

「そういうのありなのか?」

「細かい事は気にしない気にしない」

「それじゃあ私はここからかな」

「はぁ、じゃあ俺はここから」

[それでは始めますよ....総刃さんは!]

何手何足だ?

[頭を黄色に]

ルビーを叩きつけた

[い、痛いじゃないですかー、ちょっとした冗談ですよ]

まったく、元の位置に付く

[改めまして総刃さんは右手を黄色に]

「ん」

さっそく3足歩行状態に

[イリヤさんはー...左手を赤色ですね]

「ほっと」

[クロさんは右手を青色に]

「んっと」

「なぁルビー」

[なんですか?]

「狭くないか?」

[部屋が部屋ですしね、総刃さん左手を青色に]

「よっと」

疲れるなこれ

[イリヤさんは右手を黄色にクロさんは左手を緑色に]

「ちょっとイリヤ、もうちょっとそっち行きなさいよ、辛いんだからこのポーズ」

「しょうがないでしょー、一番楽な所がここなんだから」

[ぐふふふふ、良い絵ですよ3人共]

こい
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ