暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカル☆イリヤ
さようならは言わない
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
うー、重い、苦しい...これは...クロか
案の定起きるとクロが俺の上に乗って寝ていた
いつ入ってきたし。ゼロ止めてくれてもいいんじゃないかな

「クロ...頼むから」

「この!」

「イリヤ...これはその、」

「ふけ」

プルルルルと電話がなる

「はいもしもし、なのは?うん...わかった。みんな連れて行くよ、うん。それじゃあ」

「なんでナノハとケー番交換してるの!?というか携帯電話なんてなんで持ってるの!?」

「いや、士郎さんとの連絡手段で渡してもらってる。それよりフェイトが本局に行くらしいから臨海公園...待ち合わせしてた場所だな。そこにみんなで行くぞ」

「うー...」

「クロ?どうした?」

「ま..りょ...く」

「魔力?」

はて、なんの事やら

「魔力が足りない」

「悪い俺トイレ行きたいんだ」

「私もトイレに用があるから!れでぃーふぁーすとだよ!」

「ソウ...チューしてー」

うわ、直球で言ってきたし。恥じらいがないのかよ
イリヤは顔赤くしてるし

「だ、ダメー!私がする!私がするからソウはもうキスしちゃだめ!」

よくわからんが助かったのか?
とりあえず美遊に連絡する
美遊もちょうど起きていたようでオーケーとの事、今俺の部屋で事案発生中だしな、うんどうしよう
早く終わらないかな




「顔赤いですけど熱でもあるんですか?」

「いや、これはちょっと恥ずかしい所見たってだけだから、うん。大丈夫」

「うぅ、乙女の純潔を奪われた」

「何よ、イリヤは大人になったらあぁ言う事するのかなって思ってるくせに」

「なななななにを言ってるのかな!?」

仲のいい事で

「みんな!」

「フェイトちゃん!」

「ごほん...それじゃあ4人も来た事だしあまり時間はないがみんなと話すといい。僕達は向こうに行っているから」

「おーい、俺を女子達のたまり場においてくつもりか?ユーノ!助け、わかった!わかったからそんな顔するなフェイト」

フェイトの泣きそうな顔に負けて仕方なく残る事に、俺達フェイトとあまり接点ないんだが

「変だね、いっぱい話したい事あったのにフェイトちゃんの顔をみたら忘れちゃった」

「私も、でもこれだけは言えるよ、ありがとう。みんな。私達家族を助けてくれて」

「うん!よかったねフェイト」

「安心した」

「ソウは私のだからってイリヤなにするのよ」

それぞれ思いを言葉にして話す

「俺はできる事をやっただけだ。守りたい物の為に...な」

撫でてやる

「それでもだよ。ありがとう」

「あぁ、感謝の気持ちは受け取っておくよ」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ